--/--
-- --
スポンサーサイト
01/15
2007 Mon
最近のお気に入り
はぁ~。
何だか いっこうに仕事が落ち着きません。
休みも繰り上げて仕事だったりしてる今日この頃・・・(涙)
あるもストレス溜まってきてるようです。・・・当たり前だね、構ってあげれてないもんね。


そんな中、最近のわたしのお気に入りはケンOキの“レッドホットチキン”と“レッドホットツイスター”
んまいです~♪ これにビールがあれば、文句なし!!

で。
あるはというと・・・。
“豆乳” 好きです。

つい最近、ごはんのトッピングに豆乳スープもどきをかけてあげたのですが、これが大喜び♪

もともとお豆腐好きだから、当然といえば当然ですが。
こんなに喜んでくれるとは!

なので、時々豆乳を薄めたものに、野菜やお肉だったり、フルーツだったりと具を変えてトッピングしてます^^

これは 肉・野菜バージョン。
もういいですか!!?
まだですか!!?
・・・ガン見です(^^;;

もうないよ~~。
ベロベロベロ~~~。
もう おしまいだってば(汗)


飼い主と相反して、ヘルシーな食生活を送ってます(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

るんさんもお仕事が忙しそうですね~
私も先週は、土日仕事でした(>_<)
お互い身体に気をつけて、頑張りましょうねv-91
ケンOキの”レッドホットチキン”美味しいですよね~
私も大好き!ほんと、ビールに合いますよね。
あるちゃん、豆乳スープもどき?(笑)美味しそう♪
ちゃめ | URL | 2007/01/16/Tue 00:54 [EDIT]
こんにちは。
お仕事忙しいようですね。
無理して身体壊さない程度に頑張ってくださいね^^

ある君は沢山食べても太ったりしませんか?
コジは最近、デカキャバの仲間入りです。。
コジロウパパ | URL | 2007/01/16/Tue 16:04 [EDIT]
お仕事忙しいんですね。
私は少し落ち着きました。
体に気をつけてくださいね。

豆乳だったら、ヘルシーでいくら食べてもいいような・・・
今度うちのわんずにも試してみようかな。
オーちゃん | URL | 2007/01/16/Tue 19:17 [EDIT]
あら、家も豆乳大好きですよ。
牛乳はよくないけど、豆乳はワンにもいいんじゃないですか?
ありえるはごはんと共に、ビオフェルミンの顆粒を一さじ混ぜて
います。そのお陰か、お腹はいつも快調です。
ありえるママ | URL | 2007/01/16/Tue 20:12 [EDIT]
☆ちゃめさんへ
こんばんは。ありがとうございます^^
ほんと、体は資本ですので、お互い気を付けつつ頑張りましょう!
ケンOキ、時々ムショウに食べたくなります(^^; 特に、あの辛い系がでると・・・。 ・・・体重に反映されない程度にしなければ・・・(汗)

ある、豆乳大好きですよ!!
>スープもどき。野菜やお肉を煮たのに混ぜてあげるだけ。でも、大喜びです^^
るん | URL | 2007/01/17/Wed 22:23 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ。
こんばんは。 ありがとうございます^^ 無理は利かないですが、かなり頑丈にできてるので、大丈夫です~! 息子のためにも、健康第一です!!(笑)

ある、なぜか太りません・・・。両親と暮らしてる間中おやつたくさんもらってたはずなのに、逆に痩せてましたよ~(涙) なんと、5kg割れです・・・。
・・・かわりに、わたしの身に付いてましたが・・・(^^;;
今、体重増加に向けて、ごはん増量中です。
るん | URL | 2007/01/17/Wed 22:28 [EDIT]
☆オーちゃんさんへ。
こんばんは。 ありがとうございます! 
オーちゃんさんは、落ち着かれたんですか!よかったですね~♪程ほどが一番だなぁ・・と思います(^^;

豆乳。けっこう良いですよ♪
大豆アレルギーがあったらダメですが、そうじゃないならお豆腐よりも長持ちするし、アレンジできるし。是非お試しを~~~!!
るん | URL | 2007/01/17/Wed 22:32 [EDIT]
☆ありえるママさんへ。
こんばんは。
お~! ありちゃんも、豆乳好きですかぁ~^^ だったら、お豆腐も好き!?
(あるは大好きです。)

豆乳、ワンにも良いらしいですね。ま、あげすぎはいけませんが・・。
あるには、消化酵素をごはんに混ぜてあげてます^^
・・・ヨーグルトや生の果物・野菜をあげるのが一番なんですけど、なかなか難しいもので(^^;
るん | URL | 2007/01/17/Wed 22:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
