--/--
-- --
スポンサーサイト
01/18
2007 Thu
ココ掘れワンワン。
今日はお天気まずまず♪
しかも お休み~♪
なので。
あるをトリミングへ!

サラッサラのフワフワで帰ってきました♪ 気持ちいい~^^
耳がいつもの倍に膨れてます(笑)

そんなキレイキレイなあるを連れて実家へ。

両親もあるも、どっちも大喜び(苦笑)
・・・わたしの存在は!?


そんなあるが、実家で必ずやることがあります。


・・・父の椅子掘り。

なぜか 必ずやってます。
しかも、一心不乱に・・・。
ホリホリッ!!!
ココ掘れワンワンッ!

・・・しかも、腰掛けてるし。

そんなに掘っても何にもでて来ないよ~~。
なにか??
・・・いいじゃん、別に。

・・・この姿勢って・・・ガラ悪い兄ちゃんですな。


それにしても、一体 何がこんなにあるを駆り立てるのでしょう・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
ある君綺麗になったし、ママとも一緒に居られて良かったね☆

ワンコの掘り癖って、やっぱり本能的なものなんですかね。
ウチのキャバズも、毛布や布団の上で必ずやりますよ。
コジロウパパ | URL | 2007/01/19/Fri 20:42 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
こんにちは。
>掘り癖。
確かに よくやりますが、不思議な事に実家に行くと必ず!!父の椅子でやるんですよね~~。・・・なんでだろ?
普段は、寝る場所を決めてからやってるようなんですけど・・・。

シャンプー直後って、フワッフワで気持ちいいですよね~♪
トリミングだと、自分で洗った時とは また違います^^格別です☆
るん | URL | 2007/01/22/Mon 14:55 [EDIT]
家でもはじめはシャンプーをうちでしていました。
でも乾かすのが大変で今は外注です!
耳毛、尻毛、足パッドの回り、のカット。爪切り。込み
で3500円。ありえるパパの散髪代より高いけどー
仕方ないかなって~。
ありえるママ | URL | 2007/01/22/Mon 16:53 [EDIT]
そうそう、ワンコの堀り癖ってやっぱりありますよね。
うちもの5ワンも時々やりますけど、なぜかみんな場所が違うんですよね~
私たちには分からないけど、何かそれぞれのこだわり?みたいな物があるんですかね(笑)
それにしても、ある君の椅子の堀っぷりは見事です!
めっちゃ可愛い~♪
ちゃめ | URL | 2007/01/22/Mon 23:59 [EDIT]
☆ありえるママさんへ。
こんばんは。
我が家は、概ね自宅でシャンプーなんですが、2~3ヶ月に一度はトリミングお願いしてます~^^  ・・・自分で爪切り出来ないことと、毛玉がよくできるのが理由の一つですが、あと一つの理由は自分が楽すること・・・ですかね~(^^;
夏の暑い時期や寒い時、忙しい時は、有り難いです♪
プロにお願いすると、仕上がりも素敵ですもんね!!
るん | URL | 2007/01/24/Wed 22:49 [EDIT]
☆ちゃめさんへ。
こんばんは。
やっぱり、どこのワンコもホリホリしてるんですね!
それにしても、あのこだわりは一体何処からくるのでしょう!?不思議です^^
我が家でやる時は、大抵寝る場所なんですけどね。

・・・あの座って必死にホリホリしてる姿、生で見て欲しいです!かなり笑えますから!!(笑)
るん | URL | 2007/01/24/Wed 22:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
