--/--
-- --
スポンサーサイト
02/01
2007 Thu
如月
今日から2月。
最近 寒い日が続いてる九州。
でも、例年よりは暖かいですかね~。

それでも、夕方散歩に行くと、じっとしてるのが堪らなくなります。
ある、草食べに余念が無いので動かない時間の方が多いかも(苦笑)
夢中です。
お散歩の醍醐味!?

引っ張らないで~!
ちょ、ちょっと~。
走ってますよ。
走ってますからね!

引っ張られたり、置き去りにされると仕方なしに走ってくれますが・・・。


先日、公園で3ヵ月の柴の子犬ちゃんに会いました。
めちゃくちゃ元気でかわいい~♪
いつもの如く、ある、その元気に引きまくり(汗)
しばらくそのままほっときましたが、とうとう抱っこされてしまいました(涙) しかも、その後は公園の出口を見つめてましたよ。

公園出たら、しっぽ上向きでルンルン♪でした。

・・・いいんだけどね。

他のコと、走って遊ぶ姿 見てみたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うちも草食べしますが、あるくんのように
真剣ではありません・・・
通りすがりにちょっとっていうかんじです。

あらぁ、だっこされちゃったんですね。
いつかみんなと遊べるようになるといいですね。
オーちゃん | URL | 2007/02/01/Thu 15:05 [EDIT]
どうもあるくんといい、テトくんといい、男の子はびびりですねえ。
女の子は気が強い?ありえるは大きな犬にも吠えまくって、偉そう
にしています。でもお友達犬がいなくて困ってます。
人には好かれるけど、ワンにはなぜか嫌われてしまうんで(涙)
ありえるママ | URL | 2007/02/01/Thu 15:34 [EDIT]
兄もホントにビビリなんです。
お友達とは、一緒に遊んでる風ではありません。
飼主の都合で、無理やりって感じ。
追いかけっこは鬼になったことないですよ。追いかけられる一方です(笑)
普通に遊んで欲しいだけ、高い望みじゃないと思うんですけどね・・・。
けろりん | URL | 2007/02/01/Thu 22:54 [EDIT]
こんばんは。
ある君、柴ワンコのパピーパワーに圧倒されちゃったんですね(((^^;)
ウチのハイパーズ、なぜかジャックラッセルのワンコだけには圧倒されっぱなしです。
ワンコ見知りも、訓練次第で遊べるようになるみたいですね。
ワンコと追い掛けっこするある君、見てみたいなぁ。
コジロウパパ | URL | 2007/02/02/Fri 01:23 [EDIT]
☆オーちゃんさんへ。
こんにちは。・・・何故か、ある お散歩行くと草食べに熱中します(TT)
・・・ちゃんとご飯食べてるのにね~~~。

しかも、ワン友作りも下手で・・・。
チビの頃から、外に連れてってたのですが、どうも、その頃ワンッ!!とやられたのが、トラウマのようです・・・。
るん | URL | 2007/02/02/Fri 15:27 [EDIT]
☆ありえるママさんへ。
こんにちは! ・・・ほんとですよね~。ナゼなんでしょう!?不思議です。
わたしは、案外“それ行け!!”って、ワンの中に放り出してるんですが・・・。
抱っこも、ギリギリまでしなかったし・・・・・鬼母!?

チビの頃、近付いたワンちゃんにワンッ!!てやられたのが、トラウマのようです・・・。
ありちゃんのパワー、少し分けてください~~~!!




るん | URL | 2007/02/02/Fri 15:35 [EDIT]
☆けろりんさんへ
こんにちは!
ね~。どうして こんなにビビリなんでしょう?? ・・・遊ばせ方、間違ったかなぁ・・・。
なるべく、助け舟出さずにワン同士でやらせようとしてたんですけどね。(今も)
激しくマウントされたりしない限りは知らん振りして放ってたら、他の飼い主さんに助けを求めてました(TT) お~~い!

でも、ワンを嫌いじゃないみたいなので、積極的過ぎる子以外には、自分で行けるんですよ! せめてもの救いです(苦笑)
るん | URL | 2007/02/02/Fri 15:40 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
こんにちは!
ハイ、思いっきり引きまくってました(苦笑) ・・・どうも積極的なワンちゃんが苦手なようで・・・。スンゴイ形相で逃げます。目、出ちゃうよ!!ってくらい(^^;
なんとか頑張って、ワン友と一緒に遊べるようになって欲しいです。

コジ・ムサくんにも、苦手があったんですね!
>ジャックラッセル、強力そうですね~~(^^;; なんとなく、納得。
るん | URL | 2007/02/02/Fri 15:45 [EDIT]
同じく一緒に遊ぶ姿を見てみたいと思うひとりでございます(笑)

なんとか同じスペースに居られるようになっただけで満足すべきでしょうか( ̄∇ ̄;)
うちも目落ちそうにしてますよ~!
ruri | URL | 2007/02/02/Fri 19:22 [EDIT]
☆ruriさんへ
こんばんは!
そーでした!ルイちゃん、同類ですた。

ある、それなりにワンちゃんに興味あって側に行きはするんですが、相手が積極的だとすぐに逃げてきます。・・・目、飛び出させながら・・・(--;;
ぜ~~ったい、一緒に走って遊ぶ♪なんてこと しませんしね(涙)

そう、一緒に居れることは素晴らしいこと!ですよね!!
気長に、他のワンと触れ合ってもらおうと思います~~。
るん | URL | 2007/02/04/Sun 19:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
