--/--
-- --
スポンサーサイト
02/07
2007 Wed
冬だけど。
昨日・今日と、とっても暖かい九州です^^
このままだったらいいのになぁ~~。・・・週末には、また寒くなるらしいですもんね(涙)

早いもので、2月も7日になりました。

先週の今日ぐらいは、とっても寒くてベッドでじっとしてましたが、あるのごはんのために何とか起き出して買いにいきました・・・。
しかも、あの寒い中、お散歩したんだよね~~~。
ある、かなりのハイテンションでした(^^;

で。
打って変わって春のような本日。お天気最高だし、明日のお散歩怪しいな~・・・という訳で、いつもの公園に行きました。

いつものお友達が、先に来て遊んでました。
が。
今日のあるは、積極的なお散歩です!
自由に遊んで、走ってました♪
ま、こっそりわたしが離れてしまうと、固まって探してる事もありましたが(^^;

それでも、殆んどみんなに自分から上手にご挨拶してたしね。
いいじゃん!!


いつもと何が違うのか、わたしにはよく解りませんでしたが、とっても嬉しかったです^^

今度もこの調子だと嬉しいな♪
春 近し。かな?


やる時はやりますよ!!
ふふん。ぼくだって やる時はやりますよん!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あるくんも春を感じて嬉しかったのかもね。
耳が長くなったんでは?
ありえるは短いままです。それはそれで、おかっぱ
みたいで女の子らしいですけどね。
ありえるママ | URL | 2007/02/08/Thu 13:15 [EDIT]
こんにちは。
おぉ~っ!ある君やったじゃん♪
この調子で、どんどんワンコとも積極的になれるといいですね。
これだったら、他のワンコと一緒に走り回る姿が見られるのは、そう遠くないかな?

九州も春はそこまでって感じなんですね。
本格的な春が待ち遠しいですよね。
ホントは春を通り越して、夏が待ち遠しいんですけどね。
コジロウパパ | URL | 2007/02/08/Thu 15:41 [EDIT]
なにが違ったんでしょうね~?
あるくん、ビビリ兄にこっそり教えてあげて!
けろりん | URL | 2007/02/08/Thu 18:30 [EDIT]
ルイにもやりかた教えてあげてくださ~い!
遠くに行っちゃうと気になって後姿を見つめてるんですけどねぇ~。
ruri | URL | 2007/02/09/Fri 12:26 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
こんばんは! この日、何が違ったのか未だにナゾです~(^^;
暖かかったのが嬉しかったんですかね~・・・・。

ある、耳毛とシッポだけはよく伸びます。・・・他はショボイですけど。
ありちゃんの耳毛、短いの気付きませんでしたよ! 全体がすっごいゴージャスなんですもん!!!
るん | URL | 2007/02/09/Fri 23:04 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
こんばんは!  ありがとうございます~~♪
何故かは解りませんが、この日はすっごいやる気!だったんですよね。
もちろん、一緒に遊びは出来ませんでしたが(笑)、ワン皆にご挨拶して抱っこねだらなかったのは進歩です^^
・・・その後お散歩できてないので不安ですが・・・。

あちこちで春の花、見掛ける様になりましたよ!
わたしは暑がりの寒がりなので、できれば春・秋の気候のままでいてほしいんですけど~ぉ。(笑)

夏男三人組には、物足りませんよね!?

るん | URL | 2007/02/09/Fri 23:10 [EDIT]
☆けろりんさんへ
こんばんは! 
わたしも驚いたんですよ!! 特別いつもと違う事ってなかったんですけどね~。 あるの天敵・ちびっ子もいたし・・・。

“兄ちゃん、教えてあげたいけど こればかりは教えてあげれん!ボクがもうちょっとしっかり習得できたら、教えてあげようか?” byある

・・・なんだか 偉そうに言ってますよ。たまたまのくせに(笑)
るん | URL | 2007/02/09/Fri 23:15 [EDIT]
☆ruriさんへ
こんばんは!  ね~!!一体どうしたの!??って、逆に慌てちゃいましたよ(^^;;  他の飼い主さんも 少なからず驚かれてました(苦笑)
ホント、いつもと違う事なんて 無かったと思うんですけどね~~。
・・・不思議です。

あるも ひとり置き去りにして離れると、走り寄らずに立ち尽くしてます(笑)
あれって、なんなんでしょうね? ・・・不安のアピールかな??
るん | URL | 2007/02/09/Fri 23:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
