--/--
-- --
スポンサーサイト
02/21
2007 Wed
春を待ちながら♪
ここ数日、お天気でしかも暖かい毎日の九州です。

わたしもお仕事ありつつも、ちょっとばかし余裕♪だったので、ある
思いがけずお散歩 お昼間から行けちゃってます♪

で、少しばかしご満悦♪です^^

いつもの公園。

もちろん、お昼間はお友達 居ません。

でも、あるにはそんなこと あんまり関係なし!!
シッポ振り振りで公園に入り、草食べを満喫してました・・・(苦笑)
一緒に走ってみたり、ゆっくり歩いたり。
カメラを向けると 目を反らしてみたり・・・・・w。

お散歩 そのに。
足取り軽いですよ~~♪

お散歩 そのさん。
おかーさん 呼んだ?


お散歩 そのよん。
すまいる~♪

あるなりに 楽しんでたようです^^

でも・・・これって、どうなんだろ??
ま いいか(^^;  笑顔 いっぱいだったからね♪


暖かい日差しの下、ゆっくり過ごせたこの時間。

あるとわたしには この上ない幸せな時間でした♪



・・・このあと、いつも通りのお留守番があるを待ってましたけどね(汗)
許せ~~~!!!



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そうですよね、あったかいとゆっくりお散歩できますよね。
違うルート、行ってみたり・・・・
うちの3わんずも喜んでます。
そのあとは爆睡です・・・・
オーちゃん | URL | 2007/02/21/Wed 21:09 [EDIT]
ここ、大阪は4月の気温ですって。
春ですよねえ。
ありえるもひなたぼっこがうれしそうです。
いつも春だといいのにね。
ありえるママ | URL | 2007/02/22/Thu 01:11 [EDIT]
こんばんは。
ある君、楽しい放牧だったみたいですね。
うんうん、いい笑顔だぁ!
何気ないひとときを何事もなく穏やかに我が子と一緒に過ごせるのは、本当に幸せな事ですよね。
いつまでも続けばいいなって、いつも願っています。
あっ、そうそう!近々バトン回させてもらいますね~^_^;
コジロウパパ | URL | 2007/02/22/Thu 18:20 [EDIT]
今年は桜の開花予想も早そうですし、もう春に足突っ込んでる感じですよね♪
寒いの苦手なワタシとルイにとってはありがたいです(笑)

昼間ののんびりおさんぽって、なかなかの贅沢だなぁーって思います!
ぽかぽか陽気は満喫してなんぼ!です^^
ruri | URL | 2007/02/23/Fri 19:39 [EDIT]
☆オーちゃんさんへ
こんばんは!
暖かいっていいですよね~~♪ 春 大好きです!
ついつい ゆ~ったりのんびりしてしまいます^^
あるも大喜びです☆

るん | URL | 2007/02/24/Sat 19:52 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
こんばんは! 4月並みですか~!!あったかいはずですね!
あるも 日向ぼっこ喜んでます^^
ほんとに、春がいっぱいだと嬉しいですね♪
るん | URL | 2007/02/24/Sat 19:55 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
こんばんは!
ある 彼なりにかなり嬉しかったみたいです^^ ・・・カメラ向けると、シラ~ッとしてましたけどね(苦笑)
何気ない当たり前の幸せ。大切にしたいですね♪

>バトン!??
・・・って、わたしで大丈夫なんでしょうか!!!???
るん | URL | 2007/02/24/Sat 20:00 [EDIT]
☆ruriさんへ
こんばんは!
今年って 本当に暖冬だったんだな~~~・・・と、つくづく感じてます。
お蔭で 寒がりのわたしはあるをお散歩に連れていけてますが(^^;;
・・・後は猛暑が来ない事を祈るのみ!!!

あると明るい平日の昼間、ゆ~~ったりお散歩してる時って、本当に幸せだなぁと感じます^^
ruriさんが仰るとおり、何気ない事だけど、とっても贅沢なありがたいことだな~って♪

るん | URL | 2007/02/24/Sat 20:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
