--/--
-- --
スポンサーサイト
03/03
2007 Sat
春なのに。
もう 3月ですね!
待ちに待った春です♪

・・・それなのに。

遅ればせながら(?)風邪っぴきなわたし。
せっかくのお休みだったのに 昼まで寝て過ごしました(涙)

  油断した~~(TT)

・・・その被害を被ったひと 約一名・・・。

一緒になって 寝て過ごしてくれました。

つまんない~w

・・・ツマラナソウダッタケドネ。(汗)
ゴメンヨ。

起きた時 調子良かったので、夕方までダラ~~ンと過ごしいつもの公園へお散歩。

明日は行けないし。せめてもの 罪滅ぼしですぅ。

いつものお友達の中、随分とシッポ上がってて、笑顔だったのでよしとしましょう^^

今度のお休みは、ちゃんと遊ぼうか!
ね? ある(^^;;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おはようございます。
先日はムサシへのお祝いコメント、ありがとうございました。

風邪、大丈夫ですか?
季節の変り目なので、体調を崩しやすいですよね。
必要でしたら、我が家のハイパーパワーを送りますよv-8
えっv-237いらないってv-12

のんびりした後に散歩に行けてお友達とも遊べたので
ある君には楽しい休日だったのではないでしょうかね^^
次の休日は、しっかりある君孝行ですね~v-238
コジロウパパ | URL | 2007/03/04/Sun 08:41 [EDIT]
案外、あるくん一緒に寝ていて嬉しかったんじゃない?
ワンコって暇さえあれば寝ているものね。
お互いのぬくもりが感じられる間柄っていいですよ。
ありえるママ | URL | 2007/03/05/Mon 08:17 [EDIT]
■Re: 春なのに。
☆コジロウパパさんへ
こんばんは!
ムサシくん、素敵なお誕生日になってよかったですね♪
普段 風邪なんてひかないもので、すっかり油断してました(^^;
コジ家のパワー、分けていただきます!強力そう(笑)

あるは それなりに満足してくれたみたいで。それが救いです。
近いうちに ある孝行な1日をつくらなきゃ!!


るん | URL | 2007/03/05/Mon 22:51 [EDIT]
■Re: 春なのに。
☆ありえるママさんへ
こんばんは!
・・・家では寝てることの多いわたしに付き合って、かなりしっかり寝てるあるです(^^;
それで喜んでくれてるなら、わたしにとっては有難い限りです♪

あるもそうみたいですが、わたしもあるの温もりを感じることで幸せを実感してます^^
・・・時々 体重かけてくるので重いですが・・・。
るん | URL | 2007/03/05/Mon 22:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
