--/--
-- --
スポンサーサイト
03/06
2007 Tue
冬の再来
昨日今日と冬の再来のように寒いです@九州。
あんなに暖かかったのに~!!


今日、啓蟄らしいですが・・・。


家の事も ちっともやりたくないです。
本日 暖房入れてます。


あるも ま~るくなって寝てます。
さむいんだもん。

夜も布団から出ることなく、ずっと一緒に布団の中でした。


寒がりな我が家。
動きが鈍ってます。

つぼみ
もう すぐそこに 春。


早く 春来~~~い!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
♪キャバリア♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■Re: 冬の再来
こんにちは。
ブログデザインが春らしくなりましたね。
こちらは昨日今日、かなり暖かいです。
たしか昨日は18℃だったような・・・。

ある君、まぁ~るくなってて
可愛いですねぇ。
寒さなんて何のそのって感じの我が家のキャバズは、外でも生きていけるんじゃないかと
真剣に考えてしまったりします。。
コジロウパパ | URL | 2007/03/06/Tue 15:25 [EDIT]
■Re: 冬の再来
ステキな春色のスキンになりましたね♪

東京は昨日今日はエアコン要らずでしたが明日からまた寒くなるようで…明日はおでかけデーなのにツイてないですよ(涙)

花粉症もいまのとこは大丈夫なワタシは純粋に春が待ち遠しいですっ!(笑)
早くルイと走れる陽気になってほしいです♪
ruri | URL | 2007/03/06/Tue 19:50 [EDIT]
■Re: 冬の再来
すっかり春っぽいスキン。
でも、今日はさむ~。
ヨワヨワ兄ちゃんにお祝いコメントアリガトウデス。
実際に会ったら、あまりのビビリっぷりに驚くかもよ?
けろりん | URL | 2007/03/06/Tue 23:04 [EDIT]
■Re: 冬の再来
うわ、春爛漫!もうすぐ花見の季節ですね。
あるくん連れて公園の花見楽しみでしょう。待ち遠しいね!
ありえるママ | URL | 2007/03/07/Wed 04:56 [EDIT]
■Re: 冬の再来
☆コジロウパパさんへ
こんばんは。
あまりに寒いので、デザインぐらいは・・・と春一杯にしました^^
そちらは暖かいのですね~。羨ましいです。
こちらは、まだ冬のままですよー(TT)

コジ・ムサくんは元気ですね~!!
外に行っちゃえば案外へっちゃらなんですが、足が冷たいのか、すぐに部屋に入ろうとするし、大好きなベランダにも出ようとしません。猫キャバです・・・(苦笑)
るん | URL | 2007/03/09/Fri 00:34 [EDIT]
■Re: 冬の再来
☆ruriさんへ
こんばんは。ありがとうございます^^
あまりに寒くなったので、ココくらいは春にしました(笑)
寒いとあちこちガチガチになるんで、ツライですよね~。
お出掛け、できましたか?

ほんと、早く春になってほしいです!
お散歩三昧したいです~~~!!
るん | URL | 2007/03/09/Fri 00:38 [EDIT]
■Re: 冬の再来
☆けろりんさんへ
こんばんは。
ココは 春爛漫ですよ~^^ 外は真冬の気温ですから~(TT)
・・・いい加減にしてほしいです。

テトくん、一足先に3歳、おめでとうです♪
あるがしっかり後を追ってますからね!
さて・・・実際に会ったら、どんな状況になるんでしょうね~??・・・案外マイペースに、お互い知らん顔だったりしそうですが(^^;
るん | URL | 2007/03/09/Fri 00:44 [EDIT]
■Re: 冬の再来
☆ありえるママさんへ
こんばんは。
ココは一足先に 春満喫♪です^^
・・・寒すぎます(涙)

いつも、微妙に花の時期に合わないので、今年こそはドンピシャ!!を狙ってます。
桜とあるの写真を撮ること目標です!!
るん | URL | 2007/03/09/Fri 00:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
