--/--
-- --
03/12
2007 Mon
あったかだね♪
今日も寒い一日でした。@九州。
春って 本当に来るのかな~??
しかも。桜満開のスキン。調子悪くて、ガゾ取り込めませんでした・・・(TT) 気に入ってたのになぁ。



こんな寒い毎日、あると一緒に寝てて良かったな♪と思います^^
あったかいんですよね~♪ 身も心も・・・。


と~っても幸せ♪


ゴロンとしてる時に、当然のように添い寝に来て一緒にゴロンする ある。
その存在を感じながらの~んびり寝てる時、心からホンワリ幸せを実感してます。
腕の中で。
・・・ドコ見てるの~?

腕枕
しあわせ♪


贅沢な時間だな^^






にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

管理人にのみ表示

暖かくなったり、寒かったりでとうとう風邪引いちゃいました。
るんさんは元気ですか?
気をつけてね。
ありえるママ | URL | 2007/03/13/Tue 15:54 [EDIT]
こんにちは。
寒い時のワンコは
ぬくぬくで暖かいですよね。
ぴったりくっ付いて
お互いの温もりを感じてる時って
ちょ~幸せですよねv-218
コジロウパパ | URL | 2007/03/14/Wed 16:31 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
お風邪、大丈夫ですか? お大事にされてくださいね!

なかなか安定しない気候ですよね。あると暖めあってます~(笑)
るん | URL | 2007/03/16/Fri 15:49 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
あるのお蔭で、湯たんぽなしでも暖かです。心も^^ ・・・小さいのが難点ですかね(笑) ある自身は温まると自分だけぬ~~~っと布団から出て寝てますよぉ(苦笑)
るん | URL | 2007/03/16/Fri 15:52 [EDIT]
■ちゃめ
わんこと一緒に寝てる時って、ほんと至福の時ですよね~v-238
横になると必ず誰かがやって来て、腕枕やら股枕で寝てしまう。
今の時期は、特に温かいから湯たんぽがわりにも調度良い(笑)
ちゃめ | URL | 2007/03/18/Sun 20:19 [EDIT]
☆ちゃめさんへ
こんにちは。
ほんとに♪ 一緒に寝てくれたりのんびりしてる時って幸せ以外のなにものでもありません^^ 
ただ。上に乗られると重くて苦しくなるんですけどね~(笑)
るん | URL | 2007/03/20/Tue 13:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
