--/--
-- --
03/22
2007 Thu
春 遠からじ
夜になると冷えますね。
・・・寒がり故か、夜にはエアコンのお世話になってます(苦笑)

それでも、しっかり春は近付いてくれてるようで。
風も心地よく、陽射しも暖かです。


昨日・今日と 久々にある孝行で明るいうちにお散歩へgo!

どちらとも、一時間ほどではありましたが、のんびりゆったりと遊べました。
あるも必死で匂い嗅ぎとボール追いしてました♪
・・・ボール。やっぱり追うだけで、持っては来ないんですけどね。
あるは それが楽しいようです^^


こんなに穏やかで幸せな時間、今度はいつ持てるかな?

出来るだけ、近いうちにまた・・・。

ある日のある
春が 見えた? 

春の風、感じた日。



にほんブログ村 犬ブログへ


Comment

管理人にのみ表示

■ほっこり
何かね、るんさんとあるくんの日記よんでると、ほっこりしますよ。
何でもない日常なんだけど、濃密な関係っていうか、一心同体な二人だなあってね。
これからもいい関係続けて下さい。v-238
ありえるママ | URL | 2007/03/23/Fri 05:01 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
こんにちは。
そんな風に言って頂くと嬉しいです^^ ありがとうございます。

実際は、親の心子知らず・・・なんですよ~。
あるからすれば、子の心を親は知らないのかも(苦笑) PCいじっててふと振り返ると、すんごい顔したあるが睨んでます(^^;;

こんな日記ですが、これからも、お付き合い下さい!
るん | URL | 2007/03/23/Fri 17:30 [EDIT]
こんばんは。
ある君は、るんさんと一緒に
お散歩出来るだけでも嬉しくて
仕方ないんでしょうね。
穏やかで幸せな時間、無理してでも作った方がいいですよー^^
ワンコの時間って、わたくし達よりも早く流れていきますからね。
コジロウパパ | URL | 2007/03/23/Fri 22:25 [EDIT]
うちもボール大好きです。
見せると目の色変わるし、
一度ボール遊びした公園では、
「はよボールだしいや!」って催促されちゃいます。
でも同じく・・・持ってはきません。
オヤツがあれば、違うんですけどね。
けろりん | URL | 2007/03/23/Fri 23:11 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
一緒に居れて、お散歩できて・・・。
そんな何でもない事を喜んでくれてるあるを見ると、本当に嬉しくなります^^
だから、一緒に居れる時はなるべく努力してるんですけどね。

いかんせん、一人だとずっと構ってあげれなくて可哀相な思いもさせちゃってますよね・・・。だから、心で謝ってます^^;
るん | URL | 2007/03/24/Sat 22:38 [EDIT]
☆けろりんさんへ
テトくんもボールは好きなんですね^^
チビの頃から“持って来い”やってるんですけど、中々してくれません~。
時々持って来て、そのままスルーして行きます(苦笑)
・・・自分からの催促は必ずボールで。なんですけどね(笑)
るん | URL | 2007/03/24/Sat 22:43 [EDIT]
やっと、あったかくなってきましたね。これからは散歩ものんびりできますね。
ボールですが、おねーさんやふぅは
あまり興味はないようですが、
ももは大好き。
投げてやって取ってくる。を何度もさせられます。ぜんぜん飽きないようで・・・・
寝る時もそばに持ってきます。
お気に入りの1つがあるのですが、
これが見つからない時は大変です・・・・
オーちゃん | URL | 2007/03/25/Sun 06:21 [EDIT]
こんにちは。穏やかそうな写真に、私も気持ちも穏やかになりました。


うちのも外だと、ボールを追いかけはしますが取ってきません。お殿様みたいです。
nahoko | URL | 2007/03/25/Sun 13:27 [EDIT]
☆オーちゃんさんへ
こんばんは。
この季節は気持ちよくて、どの時間でもゆっくりお散歩できるからいいですよね♪
ももちゃんは、ボール好きなんですね^^ やっぱり、おもちゃの好みもワンそれぞれなんですね~!
るん | URL | 2007/03/26/Mon 23:09 [EDIT]
☆nahokoさんへ
こんばんは。
そう言っていただけると嬉しいです^^
むぎたんも取って来ませんか(^^;
外だと、なんで家でやってる事しないんでしょう??・・・未だ解けないナゾです。(大袈裟!?)
るん | URL | 2007/03/26/Mon 23:12 [EDIT]
■こんにちは
るん君、ボール遊ぶのは好きだけど
とっては来ないという感じですかね?
タン大好きですv-10
というよりキャバリア大好き人間に去年からなっちゃいました。
今まで何件かお店へ行っても、キャバリアを見た事が無かったものですから
ほんと去年は衝撃な出会いでした。
これからも宜しくですv-238
こま | URL | 2007/03/29/Thu 15:40 [EDIT]
☆こまさんへ
こんばんは。はじめまして^^

そうなんですよ!ある、ボールで遊んでの催促しに来るんですけど取って来るのは極僅かです(苦笑)

キャバリア。出会っちゃうと、かなりハマリますよね!! 幸せです♪

これからも よろしくお願いします^^
るん | URL | 2007/03/31/Sat 23:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
