--/--
-- --
スポンサーサイト
03/31
2007 Sat
春のど真ん中。
今日は けっこう荒れたお天気でした@九州。

雨・風強し!!

でも、かなり暖かかったです。・・・生温いというか、どうかすると暑いくらいで・・・。
もう、明日から4月ですもんね!!

このまま夏になったら、嫌だなぁ・・・。

お天気良ければ桜見に行く予定だったんだけどね。
こればかしは・・・。


で。
結局 今日はお散歩できなかった可哀想なある。
まったり~~~。
ぶ~たれ顔。

昨日、ほんのちょっとだけど行っててよかったね~。
これ おいしいかな~?
 ・・・草 命。



さて。今年は桜、見に行けるのでしょうか・・・・・?


さくら





にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは。
九州も荒れた天気だったみたいですね。
こちらは朝になったらすっかり天気も回復していて、気持ちいい位晴れていますよ。

花見が終わったら、いよいよ夏ですよー!
そんなに嫌がらないでくださいな^^
暑いのはワンコにとっても辛いですけど、何故か昔から夏になるとワクワクしてきちゃうんですよねぇ。
コジロウパパ | URL | 2007/04/01/Sun 11:32 [EDIT]
■こんにちは
当方は、風邪は強かったですが「曇りのち晴れ」でした。
でも夜は雷が鳴りだし((>_<)ひぇ~!)大雨でした。
今日は、小雨が降ってるか曇ってるかの交互っという感じでしょうか・・。
現在は雨の様子を見ています
なぜかって?(笑)
雨がやんでいたら、アキの2回目の散歩に行こうかと(^^♪
只今 空と検討中でぇす(笑)
ママは体調悪くても、外に出ると考えています・・・
悪化したりしてぇ~ つい無理しちゃうんですよね性格かしら?(笑)
こま妻 | URL | 2007/04/01/Sun 14:11 [EDIT]
■花見はしたけど
ありえるは大阪でお留守番でした。
関東は30日が満開でした。31日は花冷えの曇り空で、雨もぽつぽつと。
桜の花より、宴会の方が花盛りでしたよ。
ありえるママ | URL | 2007/04/02/Mon 16:24 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
こんばんは!
何だか最近スッキリしないお天気で、不完全燃焼気味です・・・。

お花見、今ひとつきちんとできないまま季節が変わりそうな気配(--;

>夏。
ど~~も苦手なんですよねぇ。冬とは違う意味で動けなくなります(^^;
朝と夕方は気持ちいいんですけどね♪
有効時間もたくさんあるし^^

夏は コジパパにおまかせ!!です(笑
るん | URL | 2007/04/02/Mon 23:41 [EDIT]
☆こま妻さんへ
こんばんは^^
こま妻さんには はじめましてですね!

風強いと辛いですよね! まして、雷まで来た日には!!!

あきちゃんは、お散歩デビュー間もないんですね~!この時期って、楽しいですよね♪

でも、無理はしないで下さいよ~!!
健康が一番!!ですよ!!
るん | URL | 2007/04/02/Mon 23:45 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
こんばんは!
里帰り&お花見、楽しめましたか?^^

九州も、気付いたら満開!でした。

・・・あるとお花見できてないんですけど!!!

・・・今年も 逃したようです(涙)
るん | URL | 2007/04/02/Mon 23:48 [EDIT]
関西は今日くらいからやっと春らしくなってきました。
この週末に出かける予定なんで、
桜、ちょうどいい頃かと思います。
九州はもう終わりですか?
オーちゃん | URL | 2007/04/05/Thu 18:24 [EDIT]
☆オーちゃんさんへ
こんばんは。
こちら、もう葉桜です^^
それにしても、気温の変化大き過ぎです!!
ここ数日寒かったですが、大丈夫ですか?
るん | URL | 2007/04/08/Sun 00:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
