--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/08
2007 Sun
乙女チックな花冷えの日
いつの間にやら、4月も1週間過ぎちゃいました(汗)

ここ数日、またもや寒々しくなってますね。
東京では、雪まで降ったとか・・・。
体、ついて行けません~~~(涙)

春の桜の中、嬉しいお届け物もありました♪

いつもお邪魔する,5ワンと暮らしてらっしゃるちゃめさんとこの企画で当選したプレゼント♪
じゃ~~ん!
ちゃめさんからのストラップ♪


スワロでの手作りストラップです!!!

綺麗なブルーですよ~~! 素敵♪

本当に ありがとうございました!
大事に使わせて頂きます^^


そんな中。
乙女なあるが撮れたので、こちらもお披露目。

乙女ちゃん・・・?


何となく、乙女っていうか少女っぽくありません??

ん~~。
我がコながら、かわいい♪ 

・・・いいんです。親バカで。




にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは。
あはは、ある君女の子みたいで
可愛いですよ^^
女の子のキャバちゃんブログを見ていると、可愛い格好させてて羨ましくなるので、ウチのハイパーズにも女装させてみようかなぁって衝動にかられる事が、たま~にありますね^^
コジロウパパ | URL | 2007/04/08/Sun 11:52 [EDIT]
■あるくん可愛い~♪
ストラップ、気に入って貰って良かったですv-238
修理が必要になった時は、いつでも言ってくださいね。
それにしてもあるくん、ほんと女の子みたいv-237
るんさんじゃなくても、かわいい♪って思いますよ!
P.S リンクありがとうございます!こちらのリンクも完了いたしましたv-221
ちゃめ | URL | 2007/04/08/Sun 17:57 [EDIT]
☆ひろこさんへ
こんにちは。はじめまして。
ありがとうございます!

素敵なブログ作ってくださいね♪
るん | URL | 2007/04/11/Wed 11:50 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
こんにちは。

ある、めっちゃ男顔!のことが多いのですが、たまに可愛らしい顔します^^ 女の子に間違われる事もあるんですよ。
女の子の服や小物って、ワンの物も可愛いですよね~~!!
ついつい手を出しちゃうことが(笑)

案外コジ&ムサくん、似合うかも!!?
るん | URL | 2007/04/11/Wed 11:54 [EDIT]
☆ちゃめさんへ
こんにちは!
ストラップ、本当にありがとうございました! 大事にします^^

ある、女の子に間違われる事多いし、そう見えることもありますが、家ではめちゃ男顔だったりおっさん顔だったりします(^^;;
・・・外面の良さ!?(爆)

>リンク
こちらこそありがとうございます♪
るん | URL | 2007/04/11/Wed 12:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。