--/--
-- --
スポンサーサイト
04/11
2007 Wed
探検
もう 桜も終わりですね。
でも、それに変わって色とりどりの花々が咲き誇っていますね。
いい季節です^^

先日 実家に行った時。
ある、赤土なので絶対に降ろさなかった庭に、人の隙をついて降りちゃいました。・・・以前から虎視眈々と狙ってたもんね。

そこで初めてのものに興味津々。

何か いるのかな?
なんかいる!!?


それは。

池の鯉

・・・あれはなに?
あ、なんかいた。

一生懸命覗いてましたよ。
・・・腰 引けてましたけどね(笑)


その後も 初めて降りた庭でしばし探検して楽しんでました♪
これはなにかな~♪
これはなに~~♪ 


よかったね~。望みが叶って^^


あ、やべっ。
あ、やべっ。


ここで 御用となりました(笑)

探検強制終了後、身柄拘束され泥だらけの足を洗われたのは 言うまでもありません・・・。

もう やめてね(泣)



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■今日もいい天気ですね
あちこちでは
桜が満開みたいですねぇ。
桜が咲いている月は、毎年雨が多いですよね(T_T)
嫌がらせ?と思うときがありますよ(笑)
当方では、もう ちらほら花びらが散ってきてます。
もう夏の準備かな・・の前に露ですね・・。
こま妻 | URL | 2007/04/11/Wed 14:31 [EDIT]
■キャバには似合わない?
家の中で飼っていると、肉球もぷにぷにでしょう?ありえるはかちかちですよ。散歩はアスファルトですが、庭は土ですから。でもはなしていると、すぐ真っ黒になってしまいます。
ありえるママ | URL | 2007/04/13/Fri 03:43 [EDIT]
こんにには。
ある君のは、庭の探検が面白かったんでしょうね。
足の裏が汚れてしまうのは気になりますが、毎回砂まみれで海水まみれのムサシに比べたら、まだいい方かと・・・^^
コジロウパパ | URL | 2007/04/13/Fri 10:29 [EDIT]
☆こま妻さん。
大変レスが遅くなってしまい申し訳ありません~~!!
最近になってやっと少し暖かく落ち着いてきたカナ・・などと思っていたら、狂ったように雨・雷!そして、冷える・・・(涙)
このまま、突然梅雨に入られたりしたら泣きそうです(TT)
お散歩を楽しめる時期が、少しでも長くありますように!!と願ってます。
るん | URL | 2007/04/17/Tue 16:09 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
遅レス、申し訳ありません!

あるの肉球、少し固いかな?と思います。
アスファルト、なるべく避けたいのですが無理に等しいですね。
庭、父の命(!?)なので、荒らさない為に降ろさなかったのですが、あるは降りれて満足してました(笑)
土って、ワンには優しいですが洗うの大変ですよね~~~。
るん | URL | 2007/04/17/Tue 16:16 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
遅レスで、申し訳ありません!
あるは、と~~~っても喜んでましたよぉ(苦笑) 実家に行くたびに降りようと狙ってましたから!

キャバの足って、毛が長いから洗うの大変ですよね!乾きにくいし・・・。

毎日海に行くパパさんの所は、毎日シャンプーですか??
・・・そんな訳ないか・・。
るん | URL | 2007/04/17/Tue 16:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
