--/--
-- --
スポンサーサイト
04/17
2007 Tue
曇天につき。
最近、お天気が安定しませんね。
また寒くなった九州です・・・。

今日はお休み♪
昨日から、あるとのお出掛け計画を練っていたわたし。
初めは行った事無いドッグランorちょっとドライブの初カフェ探検を考えていたのですが、今日は、曇り。風もあり。

それでも、なんとか雨は避けられたので、時々行く公園でのんびりお散歩に決定!


ある、しっぽ上げて足取り軽快です♪
ウキウキ♪

ま、いつもどおり草の盗み食いに余念がありませんでしたが・・・(苦笑)

サクサクと歩き回る ある。絶好調です♪

でも。
風 ちべたいっ!!
風が強くて冷たかったので、こんな顔したりも。


時間があるので、いつもと違う方へ行って見たらこんなものが。
オブジェ

スズメだと思われます。
・・・かわいい・・かな?うん、多分。

そして。
ここでは、こんな桜が咲いてました。
桜餅!?
桜餅みたいで、美味しそうです♪


の~んびり歩いてて、ふと立ち止まったあるの視線の先には・・・。
あれは・・・鳩!


写真ではよく見えませんが、ハトが。
今日は、追いかけずただ見てるだけでした^^


その後も、ゆっくりまったり園内をお散歩。

すまいる~♪

えへへっ♪

お蔭でこんなに笑顔♪



爆睡!

帰りはすっかりグロッキーでした(笑)


また、お天気のいい日にリベンジだぁ~!!


PS。帰ってから、予想外のシャンプーで更にお疲れモードなあるでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ひょっとして!
テト君が九州に向かったような。
てことは兄弟のご対面?
並んで写真撮ったら、分からなかったりして~
ありえるママ | URL | 2007/04/18/Wed 05:41 [EDIT]
あるっち、めっちゃ笑顔やん。
兄ちゃんにも、その顔見せて欲しかったわ。
それにしてもホンマ、ワシにそっくりやんな。
テトキチ | URL | 2007/04/18/Wed 21:41 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
こんばんは。
そうなんですよ!テトくん、九州上陸です!!
で。実際そっくりでした☆笑っちゃうくらい(笑)
その様子は、また後日・・・。
るん | URL | 2007/04/19/Thu 22:29 [EDIT]
☆テトキチ兄ちゃんへ。
兄ちゃん、あの日はありがとうね!会えて嬉しかったのに緊張して、ちっとも笑えんかったよ~。おかーちゃん、ボクと間違えて兄ちゃんに声かけよったもんね!! また会ったら、遊んでね!
ある | URL | 2007/04/19/Thu 22:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
