--/--
-- --
スポンサーサイト
04/22
2007 Sun
兄姉弟オフ♪
お天気も気候も、狂いまくってますね!
4月に雪とか、ありえません!!!・・・ま、山間部のみですが。
それでも、寒かったり暑かったり・・・。

そんな4月の13日。
あるの半年先に生まれた兄姉と、ご対面!してきました♪

テトくん&けろりんさんご夫妻が、同胞の桃ちゃんに会いに九州まで来られる!!ということで、我が家も便乗!

お兄ちゃんのテトくんは、あると暮らす前からHPにお邪魔してたので、“そっくりだな~”・・・と常々感じ、実際に会ってみたい!!の思いが。
お姉ちゃんの桃ちゃんは、全くお会いした事も写真を見たこともなかったので、“姉弟で、女の子ってどんな感じだろ?”とワクワク・ドキドキ♪


当日。
待ち合わせ場所で、キャバず3頭。
なんて似てるのっ!!!

似てるだろうとは思ってたけど、実物は本当にそっくりでしたよ!
テトくんとある!!
あるがやせっぽちで、ちょっとマズルが長いけど、似てる!!
桃ちゃんも、女の子でブレンだけど、何故か似てる!!!
しかも、3頭の行動は真似っ子してるよう!(笑)

恐るべしDNA!です。

声掛けるとき、間違ってテトくんに“ある!”と呼びかけたのは、何を隠そう わたしです・・・(苦笑)

テトくん、桃ちゃんはフレンドリー♪で、笑顔がいっぱい♪
特に桃ちゃんは、まさにキャバリア!!でとっても人懐っこいんです♪
・・・そんな中、ずーっと真顔で過ごしてた、我が家の息子どの。
・・・・・愛想ナシめ。


皆さん、阿蘇に宿泊だったのでワンと一緒にゆっくりできる“くじゅうはな公園”へ行くことに。
お店の中には入れませんが、園内は自由にワンと歩けます☆ 木陰やベンチもあるので、お弁当持参でのんびりできます♪

・・・長距離移動、申し訳ありませんでした(汗)

おまけに、この異常気象&わたしの日頃の行い故か、当日は曇りのうえ風も強く寒い!! ・・・せっかくの大自然が・・。
(その翌週、異例の降雪だったことを思えば、ラッキー!?)
これで、雨が降ったらおしまいだ!と半泣きでしたが、なんとかセーフ!!でした。

はな公園は、丁度チューリップが満開♪
風が冷たかったけど、とってもきれいでした♪

ワンズは、寒さなんてへっちゃらで、しっぽ振り振りでハイテンション!!
兄姉♪

あっちへこっちへと元気に歩いてました^^
ワンズが嬉しそうだったので、よかったです~☆

公園内のチューリップは、こんな感じ。
はな公園のチューリップ


反対からみると こんなです♪
逆方向から

キレイ♪

で。本日のメイン。

テトくん

笑顔のテトくん♪
あるとそっくりです(笑)カメラ嫌いも同じで、接写出来ず・・・。

(どの写真も、画像クリックで大きくなりますので、ど~ぞ!)

桃ちゃん

カメラ好きな桃ちゃん♪
何度撮ってもカメラに寄りよりで、やっと撮れたのがコレです~^^
やっぱり、女の子らしい優しいお顔です♪

公園をお散歩中も、各々マイペース。
でも、ちょっとした動きがそっくりで、笑えます^^
いざ!3ショット!!と狙ったのですが、マイペース&緊張しぃなお3人サマ(苦笑)
スリーショット・1
思い思いに・・・。

スリーショット・2
あちこち向いてるし~。

なかなか揃いません。

スリーショット・3

やっと揃ったのは、この一枚。まずまず・・・かな?

もっと、たくさん撮ったつもりでしたが、ちょっとしかありませんでした~~(涙) 後悔。


その後、公園近くのカフェでお昼を取りたくさんおしゃべり♪
とっても楽しい1日でした♪
あっという間に過ぎてしまった・・・。

テトくん&けろりんさん&相方さん。
遠路はるばるありがとうございました!!楽しかったです♪
また、遊びに来てくださいね!

そして、今度は、こちらから遊びに行きますよ~~~!!!
よろしくお願いしますね!

桃ちゃん&びーちゃんさん。
これに懲りず、また一緒に遊んで下さいね!^^


帰りには、雷雨に見舞われた行いの悪いわたしでした・・・(苦笑)


PS。
けろりんさんちから頂いた、兄姉弟お揃いの服。
ピッタリでしたよ~♪
プレゼントの服で

似合ってるでしょ!?

びーちゃんさんからの手作りおやつは、あるに狙われ続けてます(笑)
死守しつつ、もったいぶってあげてます(爆)


ありがとうございました~!!♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■DNA恐るべし!
テト兄、ある弟、桃妹、みんな似ていますか?
見ていると、ありえるは生まれより育ちなのか、気が強いし、うるさいし、
大阪っ子ですね。
本当にみんなで会いたいです。
ありえるママ | URL | 2007/04/23/Mon 14:34 [EDIT]
るんさん、あるくん、
楽しい時間をありがとうございました♪
離れて暮らしていても、今まで会ったことがなくても、そっくり!
ホント、激似でしたよね~。
ここにありちゃんが加わったら、どうなるんだろう?
またお会いできる日を、テトと楽しみにしていますっ!
けろりん | URL | 2007/04/23/Mon 23:55 [EDIT]
■お世話になりました
るんさん、ある君、お世話になりました。とっても楽しかったです☆

桃が行け行け姉ちゃんで、ある君ひいてませんでしたか?
ある君小さくて可愛くって、るんさんに抱っこされてる姿が羨ましかったです。

桃は抱っこが嫌いで、降ろせ~降ろせ~と暴れるんです。
そのくせ吠えるワンがいると、恐いので抱っこ~って都合がいいヤツです。

またご一緒しましょう。
今度は関西に押しかけて行き、兄妹のオフ会しなきゃ♪
びーちゃん | URL | 2007/04/24/Tue 11:28 [EDIT]
こんにちは。
やっぱり兄弟だと
ちょっとした所とかが
似ていたりするんですね。
ある君も兄弟ワンコだと一緒に遊べるのかな?
こうして身内ワンコ同士で遊べるのって、何だか羨ましいですね。
コジロウパパ | URL | 2007/04/26/Thu 09:29 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
お返事 遅くなりました~(汗)

ほんとにビックリ&笑えるくらいにみんなそっくりでしたよ!
やっぱり DNA同じなんだな~・・と妙に感心しました。

今度は 是非お会いしましょうね^^
るん | URL | 2007/04/29/Sun 13:15 [EDIT]
☆けろりんさんへ
超遅レスです(汗)

こちらこそ、本当に楽しかったです♪
あの激似っぷりには、驚き&笑いが(笑) 兄弟なんですね~~^^

全員集合してみたいですね!

今度は、関西でお会いしましょ♪
るん | URL | 2007/04/29/Sun 13:18 [EDIT]
☆びーちゃんさんへ
お返事 遅くなりました(汗)
こちらこそ、お世話になりました!楽しかったです~♪

桃ちゃんくらいフレンドリーな子に育った欲しかったんですが、どこでどう間違ったか小心者の愛想ナシです(涙) でも、良く似てましたよね!!

また ご一緒して下さいね^^

そして、今度は関西に集合!!しましょう♪
るん | URL | 2007/04/29/Sun 13:33 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
こんにちは。

>兄姉弟。
笑っちゃうくらい似てました! ちょっとした動き、しぐさなどなど・・。
楽しい集まりでしたよ^^

多分、この兄姉弟、みんながマイペースで過干渉しなかったのが良かったみたいです☆ とても3ワン居るとは思えない静かさでしたよ^^
るん | URL | 2007/04/29/Sun 13:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
