--/--
-- --
スポンサーサイト
04/29
2007 Sun
晴天なり。
世の中は、黄金週間ですねぃ。

・・・当方、関係ナシ!!ですが・・・。

快晴っ!!


昨日・今日とお天気最高だったので、あるとご近所デート☆してきました♪
・・・人ごみや渋滞は嫌!!なので、迷わずご近所お散歩ですよ!

昨日は仕事ゆえ、ショートコースだったのですが、今日は
心置きなくのんびりできるので、ロングコースを。

ある、両日ともにご機嫌♪です。

・・・暑かったけどね。

陽射しが暑かった昨日。
おさんぽ♪
でも、笑顔♪
前や横に来ないな~と・・・気付くと 人の影に入って歩いてました(笑)あ、ばれた!

 ズルイぞ~!

で。
今日は途中お水を補給しつつ、ぐる~~~っと歩き、いつもの公園へ。
さすが日曜日! お子チャマがたくさん!!

いつものお友達ワンたちが来るまで、ふたりでのんびり公園内をプラプラ。

ちょうだいっ!

やっつけ中ですよ~~!

くぅちゃん(おもちゃボールの通称)で、遊んだりしてました。

お子ちゃまに多少ビビリつつも、ゆったり草食べに専念できたある。


いっぱい食べれて遊べて、よかったね♪

ま。最後は、やっぱり積極的なお友達から逃げ回り、抱っこ犬になってましたけどね(^^;

気持ちいいお散歩できた2日間でした^^

皆様、よいゴールデンウィークを!☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは。
やっぱり、るんさんも休めてないんですね。
わたくし、今年は暦通りに休めそうです。
なので復活ネタには困らなさそうなので助かりました^^

ある君、ちゃっかり日陰に入るなんてシッカリしてますね~。
少しはお子ちゃまのトラウマが克服出来てきましたかね?
公園でいっぱい草が食べられて、ご満悦なある君ですね^^
コジロウパパ | URL | 2007/05/01/Tue 14:44 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
こんにちは~。
はい。今の仕事をしてる限りは、GWやお正月、関係ありませんです。ま、人だらけじゃない時にゆっくり休めるので、それはそれでラッキー♪かな。と。

ある、結構ズルガシコイですよ。ちゃっかりしてるというか・・・。

コジロウパパさんは、ゆっくりお休みできそうで何よりですね♪
た~っぷり家族サービスして下さい!
復活、楽しみに待ってます^^
るん | URL | 2007/05/03/Thu 13:22 [EDIT]
■連休も終わりに
連休中、ありえるはずっとお留守番でしたよ。
番犬していてくれたみたい。
そろそろ暑くなってきますよね。
サマーカットしなくちゃね。
ありえるママ | URL | 2007/05/08/Tue 06:30 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
ありちゃん、お利口さんにお留守番だったんですね^^

そうか!ありちゃんはサマーカットするんですね!あるは、夏も冬もカットなしですよ~。ショボイもんで(^^;
るん | URL | 2007/05/08/Tue 14:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
