--/--
-- --
05/08
2007 Tue
真夏日
皆さん、GWは満喫されましたか?
昨日からは日常に戻って、大変なのでは・・・?

GWとは無縁だった我が家ですが、週末はお天気にまで見放され、お散歩にも行けなかった可愛そうな ある・・・。

昨日からはお天気も快復!

やった~♪

で。
今日は、午前中にお散歩に出掛けたのですが・・・。



暑いです!!




まだ10時くらいだったのに、ダレダレなあるとわたし・・・。

予定よりも早くに切り上げてしまいました。

ニュースで、
“今日は、30度超える真夏日になります。”と、涼しい顔で言われてました。



極端すぎるでしょー!!? お天気!(怒)



明日も暑いらしいです@九州。


さて。
明日のお散歩は、夕方だね。ある。

了解ですっ!!
はいですっ!

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは。
今年のGWも、コジロウ家は
オフ会三昧でした。
なので、休み明けが超キツイっす!
しかも今日はこちらでも夏日なので
もうバテバテっすよ。
るんさんはバテないように過ごしてくださいねー^^
コジロウパパ | URL | 2007/05/08/Tue 16:30 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
GW充実されてたようですね~☆張り切りすぎました!!?(笑)
オフ三昧、羨ましいです。

そちらも暑かったんですね(><)
体調崩さないようにお気を付け下さいね☆
るん | URL | 2007/05/09/Wed 13:34 [EDIT]
ホント、暑いですね~。
日が長くなって、明るい時間に散歩できると思ってたのに。
ある君もテトも、頭や背中など上の部分が黒いしね。
がんばって乗り切りましょ~♪
けろりん | URL | 2007/05/09/Wed 20:30 [EDIT]
■こちらの天候は。。。
「くもりのち雨」だそうです-Д-;
アキ散歩 中止ですわv-12

気温30度超えるんですかぁ
・・・って今日ですねw。
うん、確かに今日は 暑かったです。
30度あったかは確認してないですが(^_^;)
明日は湿気多いかなぁ~。。。

そういえば、そちらも大阪御住まいですか?

こま妻 | URL | 2007/05/09/Wed 23:16 [EDIT]
☆けろりんさんへ
そうなんですよ~~!!せっかくの気持ちいい季節が、今年は感じられません(泣) でも、最近は朝晩また冷えるようになりました・・・。それもどーかとは思いますが・・。

これからの季節、黒組さんは冬とは違った意味で洋服が手放せません!
お互い がんばりましょ~!
るん | URL | 2007/05/12/Sat 19:26 [EDIT]
☆こま妻さんへ
今日は、今にも降りそうなお天気になったので、お散歩行ってません。

梅雨の時期が来ると、更に辛くなりますね(><)

こちら九州住まいですよ~♪
大阪、いろんな意味で熱い街ですね!!!
るん | URL | 2007/05/12/Sat 19:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
