--/--
-- --
スポンサーサイト
05/12
2007 Sat
弱虫さん決定!(苦笑)
今日は 夕方からかなり重たい雲が広がっていたので、お散歩行けなかった あるです。

・・・思いっきり拗ねてます(汗)

昨日はまずまずの時間に帰れたので、あるといつもの公園へお散歩♪
ある、めっちゃ喜んでました^^

少し遅い時間だったので、いつものお友達はみんな帰った後でしたが、あるは上機嫌♪
すんごい笑顔で走り回ってました☆
そこへいつものお友達・・というか、おねえさんワンコが。
珍しくあるから“遊んで♪”と近付いたのですが、あっさり振られてました~(爆)
相手にならないってさ~ぁ(笑)

そこへ、はじめてのワンちゃん登場!!

イタリアングレーハウンドくんです! 初めて実物見た!!!
(残念ながら画像ナシです。スミマセン。)

ほっそいし速いっ!!!わたしのスピードでは、見失ってしまいます。
それに。余りの細さに折っちゃいそうで怖かったです(苦笑)
あるがでっかく見えましたから・・・!

そんなイタグレくんに、ある、自分からご挨拶へ。 ・・・逃げられました。

も一度頑張って、ご挨拶。・・・不発です。

もいちど・・・もう一回・・・。

あるもビビリですが、お相手もかなりのビビリくんの模様。
逃げる逃げる。

でも。

しばらくしたら、形成逆転!!

あるが、弱ヨワなのを見透かされたようで、ある、嗅がれまくり。
とうとう“抱っこ!!”と泣き付いてきました・・・。

・・・・・はぅ。

ある、弱虫くんですね。間違いなく。


また会ったら、これに懲りずに遊んでね☆


なんですかっ。
ボクは弱虫じゃないですよっ!!


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
ある君、勇気を出してご挨拶に行ったのに
空振りばっかりだったんだね~。
でも最後は抱っこに逃げちゃったのかぁ。
ルイたんみたいに、ある君も合宿するワンコがいたら慣れていくかもしれませんね。
コジロウパパ | URL | 2007/05/15/Tue 22:06 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
こんばんは。
はい。見事に玉砕してました。そして、やっぱり弱虫くんでした(苦笑)

ま、自分からいろんなワンちゃんにご挨拶に行ける様になっただけ進歩です!


それはそうと。
パパさん、おめでとうございます!!幸せオーラ、勝手に分けてもらっちゃお♪
るん | URL | 2007/05/17/Thu 00:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
