--/--
-- --
スポンサーサイト
05/19
2007 Sat
ドッグスリング♪
昨日は雨こそ降りませんでしたが、すっごい強風のためお散歩中止を言い渡されたあるです。かわりにベランダに放牧されました。
幸い、今日は良い天気 後ほどお散歩実行しようと思います。


さて。
あるは、キャバの中ではチビです。
・・・5kgですし。

でも、抱っこが長くなると案外重いんですよね~。
両手が使えないし。
一人であるとお出掛けをすると、不便な事が結構あったんですよ。


病院や長時間抱っこ用に・・・とMr.Macさんのハンモックは持っていたのです。
かなりしっかりしてて、あるも嫌がらずに喜んで入ってました。
一度お散歩中歩行拒否した時に入れたら、出ない!!と言ったほど。

でも。
“ちょっとお出掛け”の際は嵩張っちゃって・・・。あまり活躍出来ず(汗)


そこで、手軽に持ち運べて使い易い抱っこバッグはないかな~・・・と探してました。

で。
やっと見つけました!!

ドッグスリングやバッグを手作りされている
Hourglassさんです☆

ナチュラルでシンプルで可愛いんです♪

知り合いの方も探してらっしゃったので、2つまとめて購入!

可愛くラッピングされて到着♪
ドッグスリング♪

我が家はストライプの方です☆

早速 あるを投入!?

いい感じですよ☆

こんな感じです。

何気に ある 得意顔ですよ^^

じっとして、すっぽり入ってます。
深さも、スリング自体の長さも丁度いい感じ♪

おかーさん・・・だれ!?
ある:あんた だれ!?
それに らくちん♪

布製なので小さく畳めるし、丸洗いもできる!
いいぞ!!


さて。
これからのお出掛けにはバンバン使わせて頂きますよ!!





にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
ある君5㎏~v-236v-237
何て軽いんでしょう。
我が家のハイパーズ、8・3と7.4ざます。
ある君位なら、こういうとこに入っててもらっても
肩こらなさそうですね。


コジロウパパ | URL | 2007/05/20/Sun 04:04 [EDIT]
■あるくん、かわいい!
あるくん、赤ちゃんみたい。
心地よさそうですね。
ますます、だっこワンコになっちゃうかもね。
ありえるママ | URL | 2007/05/20/Sun 07:03 [EDIT]
おお~っ!可愛いスリング♪
ある君が得意気になるのもわかる気が。
兄ちゃんは、スリングは苦手みたいで、入れるのが大変。
あっちの足をいれたら、こっちの足が出て・・・の
繰り返しになっちゃいます。
けろりん | URL | 2007/05/20/Sun 22:07 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
こんばんは~。 そーなんですよ、ある チビなんです^^; ま、わたしが抱っこするには丁度いいかな?と思いますが。

コジくんとムサシくんは、スタンダードなサイズなんですね! でも、キャバって大きく見えませんよね!?
るん | URL | 2007/05/21/Mon 23:48 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
こんばんは! 
最近は、赤ちゃんもよくスリングで抱っこされてますよね^^
あるにしてみると、抱っこであればなんでもよさそうです(笑)
ありちゃんも抱っこ好きですか~?
るん | URL | 2007/05/21/Mon 23:52 [EDIT]
☆けろりんさんへ
こんばんは~!
ね!このスリング、可愛いですよね!? テトくんは おかんやおとんの直の抱っこが一番!なんですね~!!
ある、抱っこであればなんでもOK☆のようですよ~~。入れちゃったら、写真のようにじっとしてました^^
・・・甘ちゃんですな。
るん | URL | 2007/05/21/Mon 23:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
