--/--
-- --
スポンサーサイト
05/21
2007 Mon
笑顔ですが・・・
ここ最近お天気よいので、連日お散歩に行けてる あるです。
お留守番は通常通りなのですが、ご機嫌です


さて。一昨日。
いつも公園へ GO!

遅めの時間だったので、お友達はみんな一足先に帰って行ったのですが、あるは“もっとあそぼ♪”と催促。


投げても追い掛けるだけで持っては来ないくせに、ボール投げて♪とせがむ。せがむせがむ


あそぼ~♪
ある:投げて~!


・・・わかりましたよ。

その顔されると 弱いんだよね~☆


で、しばしボール投げて追うだけ遊びを繰り返し。


その後はお約束。
草を食べる。食べる食べる

はぐはぐ。


・・・もう やめ~~~!!!(怒)

ん?顔を上げたあるの耳に何かぶら下がってる。
木の枝かな~?と手を伸ばしてみると・・・。

なに?

え!?




ヤモリ~~~~~!!?!


きゃ~~!!ぎゃ~~~!!!


ある わたしが遊んでると思ったらしく、笑顔で接近。


いや!無理!!やめて!!

来るな~~!!!


そのブツを振り落とすべく、暫らくの間 予定外の追いかけっこ。




・・・無事 どこかに 着地されたモヨウ・・・。

よかった~~~。


帰ってから、あるの耳毛 キレイキレイにさせて頂きました。



楽しかった♪
ある:おかーさん 楽しかったね♪

あるは いっぱい走れて、ご機嫌♪でした。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは。
ぎょえ~っ!
ある君、やもりが付いてたんですか~v-12
そりゃ逃げますわな~^^
でも予想外の追いかけっこで
ある君には大満足だったでしょうね。
コジロウパパ | URL | 2007/05/22/Tue 14:03 [EDIT]
ありゃま、ヤモリとはビックリっ!
ワタシは両生類&爬虫類を見るのはなぜか平気なのですが、いきなり発見したらビビっちゃいますねぇ(笑)

何はともあれ、あるくんの不貞寝が解消されてヨカッタです♪
るんさんはお疲れ様でした(笑)
ruri | URL | 2007/05/22/Tue 22:52 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
こんにちは。
ほんっとにビックリしましたよ!! まさかそんなモノがくっつくなんて思いもしませんでしたから~~~。
・・・翌日同じ場所にあったようで、いつものお友達のママさんたちが駆除されてました(^^;

あるは 大満足だったようで終始満面の笑み♪でしたよ^^
るん | URL | 2007/05/24/Thu 16:16 [EDIT]
☆ruriさんへ
こんにちは。
ほんとに驚きましたよっ!!! まさか、あんな所でそんなモノに当たるとは思いませんでした(汗) 
ruriさん 意外~!!爬虫類・両生類大丈夫とは!! わたし、壁にいるヤモリにビビって家に入れなかった小心者です・・・。

ハイ。あるは大喜びです♪ 飼い主、くたくたですがね~~~(笑)
るん | URL | 2007/05/24/Thu 16:22 [EDIT]
こんばんは。
二度目のコメントですいません。
突然ですが、ブログの引越しをしました。
まだ不慣れなもんで不完全ですが
以前同様宜しくお願いしまーす。
コジロウパパ | URL | 2007/05/25/Fri 02:26 [EDIT]
確かにヤモリは嫌だー(>_<)
あるくんもるんさんも災難でしたね。
ボールを待ってるあるくんの顔がなんとも言えないv-238
我が家のわんずも最近ようやくですが、ボール遊びをするようになりました。
しかも、渋々ですけどね(笑)

PCがやっと復活したので、またちょこちょこ遊びに来ますね(^_^)v
ちゃめ | URL | 2007/05/25/Fri 21:54 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
こんばんは~。
何度でもおいでくださいませ~~(笑)

お~~!お引っ越しされたんですか!
お知らせ頂きありがとうございます!
後ほど伺わせていただきます^^ リンク変更 了解しました☆
るん | URL | 2007/05/26/Sat 00:52 [EDIT]
☆ちゃめさんへ
こんばんは! 
ヤモリ・・・ありえませんからっ!!でも、ある自身は全く気付いてません(苦笑)

ちゃめさんとこも ボールに興味持ってくれるようになったんですね! ボールを追う姿を見ると“あ~、犬と戯れてる♪”という気分に浸れますが、追っていくのみ!!なのでその後が空しいです・・・。
るん | URL | 2007/05/26/Sat 00:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
