--/--
-- --
スポンサーサイト
05/25
2007 Fri
雨の休日
今日は残念ながら 雨降りだった九州です。

お散歩やお外遊びがNGの本日。
あると共に 実家へGO!!

あるにとって、いいお出掛け場所です^^ わたしにとっても♪

で。
ま~~ったりと過ごしてきました。

雨が小降りの時に縁側の窓を開放。


孔雀サボテンの花
これは孔雀サボテン
紫陽花
そして 紫陽花

もう 紫陽花が咲く季節ですね~。


あるはというと・・・。
雨か・・・。
ある:雨 降ってますね~。

身を乗り出して外を見てます。


出てもいいですか?
ある:お外に出たいんですけど。


無理ですよ!今日は 無理!!


つまんないですョ。
ある:お外に行きたいな。ちょっとでいいのにな。


そんな顔してもダ~メ!




明日はまた晴れるみたいだから、ね!!
明日は お散歩行こう☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは。
雨が降ると、切なそうな顔
してるんですよね~。
翌日は良く晴れたから
ある君、ちゃんとお散歩連れて行ってもらえたかな?
コジロウパパ | URL | 2007/05/28/Mon 01:02 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
こんばんは~。
最近 きっちりお散歩実行中の良き母ですよ~♪
おかげで あるは夕方“お散歩☆”と期待に満ちた熱い眼差しを送ってきます(^^;;
行けないと分かった時のあの顔・・・。悪人になった気分にさせられます・・・。
るん | URL | 2007/05/30/Wed 22:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
