--/--
-- --
スポンサーサイト
05/30
2007 Wed
癒されてます
最近は 暑いながらもそこそこお天気に恵まれ、ちゃんとお散歩に行けてる我が家です♪

ある 結構ご機嫌麗しくていらっしゃいます☆


なのに。それに反して 主のわたしがブルー。

・・・はっきりとした原因は思い当たらないけれど、ま、多分あれやこれや・・・。自分がいけないのですが、中々・・・ね。


そんな中、あるが居てくれる事でかなり救われてるな~・・と実感。


どんなに煮詰まってても、あるのお世話をしたり、あるの笑顔を見てると 嫌な事から少しずつ出られる。

わたしがどんな状態でいようと、側に居てくれるし。
待っててくれる。

しかも 笑顔!で一生懸命しっぽフリフリ♪で!!

こっちも いつの間にか笑ってるんだよね。


あるのお蔭で、いつの間にか元気になれるんだ~~^^



毎度毎度のことですが、あるに 癒されてます☆

まっすぐな眼差し



いつもありがと☆



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■本当にね
仕事から帰ってきても、待っているからまず散歩です。
ごはんだって、自分では食べられないしね。
遊ぶのも、「いつもスタンバイしていますよ」って
顔してますものね。
かわいい奴!癒しの元ですね。大事にしないと!
ありえるママ | URL | 2007/06/01/Fri 06:47 [EDIT]
こんにちは。
あらあら、るんさんブルーなんですか?
オイラも今ちょいとピンチですけど
前向きに頑張りまっせ~^^
頑張ろうって思えるのは
やっぱり家族がいるからなんですよね。
きっと一人だったら
落ちるだけ落ちてそうです。
こちらが笑っていれば
ワンコも嬉しいでしょうし、ワンコも笑顔になれますよね。
そのわたくし達の笑顔のモトは、そのワンコなんですけどね。
コジロウパパ | URL | 2007/06/01/Fri 12:01 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
そうなんですよね。帰りを待っててくれてるんですよね、一途に。 で、目一杯の愛情を無償でくれちゃいますもんね。いっつも ありがと♪って言ってます。

ほんとに可愛い大事な大事な家族です^^
るん | URL | 2007/06/02/Sat 20:19 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
あら!コジロウパパさんもですか!? もう、抜け出れましたか??
わたしも、力まずにゆる~~っと抜け出す予定です。(あと半分くらい!?)“ケ・セラ・セラ!”です。 
そう思えるし、そうしよう。前に進もう!と考えて頑張れるのって、本当にワンのお蔭です。あるが居なかったら、引きこもりしちゃいそうですもんね~(笑)日々感謝!

あるは、そんなわたしの気持ちなんてお構いナシに拗ねたり笑ったりしてます^^ 大事なムスコです♪
るん | URL | 2007/06/02/Sat 20:28 [EDIT]
■そうですよね
落ち込んでいる時にかぎって
わんこって甘えてくるんですよね。
こっちの気持ち、わかっていてくれているみたい。で、その笑顔をみて、またがんばろうって思えるんですね。
オーちゃん | URL | 2007/06/02/Sat 21:13 [EDIT]
☆オーちゃんさんへ
そうなんですよね~。分かるんでしょうか?
ワンって、スゴイですよね!
あの笑顔や温かさ、絶大です☆

あるが居てくれて、本当によかったと思います^^

るん | URL | 2007/06/04/Mon 23:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
