--/--
-- --
スポンサーサイト
06/11
2007 Mon
おニュー♪
今日も暑かった九州です。

そのせいなのか?
お散歩の帰り道、ある ず~~~っと抱っこでした。(怒)
・・・その後のお留守番、気付いてた?



雑貨のお店とかって、入っちゃうと中々出れなくないですか?
わたし 雑貨大好きなので、ついつい長居しちゃいます。
で、不要な物をついついついつい買っちゃったり・・・。


今日、夕飯のお買い物を第一目的としてショッピングモールへGO!

その中には、雑貨屋さんが入ってるんですよね~~。
用はありません。
だって 夕飯の買い物だもん!

でも。
見たい!ウィンドウショッピング♪だけだし~♪

で。
買っちゃいました。

ある用に おニューのごはん茶碗♪


これです!
ニューお茶碗♪

カワイイ♪
この鮮やかなオレンジと愛嬌たっぷりのモンキーくんに一目惚れ☆


早速開けてみると、ある自分のだと分かった様で近寄ってきました~。

早く ごはんちょーだい。
ある:これボクの?

気に入った?

いつものお茶碗と。


今までのと比べると、深いし大きいんですが、問題なさそうです^^


・・・。
あ~。また無駄遣いしちゃったょ。



ごはん プリーズッ!!

ある:どーでもいいから、ごはんプリーズですっ!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うちのほうも暑いです。
入道雲とかも出てるし、もう夏ってかんじです。

おしゃれな食器ですね。
うちのわんずは一応陶器なんですけど、
ダイ○ーのです・・・・
深い方が耳が入らなくていいかもしれませんね。
オーちゃん | URL | 2007/06/12/Tue 11:59 [EDIT]
ワンコの為の出費は
はてしなく続くんでしょうね~。
そういえば・・・最近自分の物買ってないなぁ。。。
ある君、気に入ってくれましたか?
コジロウパパ | URL | 2007/06/13/Wed 02:30 [EDIT]
かわいいお茶碗ですね。
色がいいから、中身が美味しそうにみえますよ。
ありえるはリードいっぱい持っています。ついつい買っちゃうんですよね。
ありえるママ | URL | 2007/06/14/Thu 06:27 [EDIT]
☆オーちゃんさんへ
暑くなりましたね!とうとう入梅しちゃいましたし・・・。

けっこうカワイイですよね?これ。
高い物ではないので、ついつい買っちゃいました(^^;
い~感じで使ってくれてます♪
るん | URL | 2007/06/14/Thu 13:43 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
ついつい買っちゃいますよね・・・ワンコグッズ。
洋服やリード&カラーetc・・・増え続けてます(汗)
自分の物も買ってますが、明らかにあるのが多いし、自分の物、ランクダウンしてます・・・(^^;

ある、結構気に入って使ってくれてます♪ 結果オーライです。
るん | URL | 2007/06/14/Thu 13:47 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
ありがとうございます^^カワイイでしょ?
あるも気に入ってくれてます(多分) ・・・これであるのお茶碗3つめです(^^;

うちもリード&カラー、結構あります~。見ると可愛くて、ついつい・・・(苦笑) 
るん | URL | 2007/06/14/Thu 13:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
