--/--
-- --
06/14
2007 Thu
もこもこ♪
とうとう入梅しましたね。

雨。降ってくれないと困るけど、丁度いいくらいにお願いしたいですね・・・。


昨日は 約3週間振りにあるのお洗濯をしました。
やっぱり 洗いたてはいいですね~♪ ふわふわサラサラで^^


ある、耳毛とお尻付近の毛はカールしてます。
特にお尻の毛はクルクルなので、お尻がもこもこ☆
耳毛はこんな感じ。
楽しかった♪
ウェ~ビ~♪

で、お尻はというと・・・。
もこもこ!セクシーでしょ♪
ある:せくすぅい~?

もっこもこです。
やせっぽちなのに、お尻はセクシーダイナマイト☆です。
・・・すんごいでか尻に見えます。

洋服着せると、余計にもこもこっぷり強調されます。


お散歩でたまに会うキャバちゃんは、全体にカール強くないんですよね~。

他のキャバちゃんって、どうなんでしょ?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




Comment

管理人にのみ表示

■ふぅも・・・
ももはまっすぐなんですが、
ふぅはかなりカールしてますよ。
特に黒い毛がクリクリしてます。
色によっても違うのかな?
オーちゃん | URL | 2007/06/14/Thu 17:10 [EDIT]
■<★キャバリア専用サイトです★>
<★キャバリア専用サイトです★>
こんにちは!
キャバリア専用サイト 
Cavalier Forest(キャバリアの森)の
管理人のムゥ~助です。
現在、プレゼントキャンペーン中です!

<プレゼント商品>
■グリニーズ:10名様
■わんわんクールピロー:3名様
■ひえひえアルミプレート:1名様

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/
white-azarasi | URL | 2007/06/14/Thu 22:22 [EDIT]
ありえるは姉弟ワンコだけあって、くりくり、もしゃもしゃ、思いっきりうねってますよ。
近くに住むブレンの子もカーリーですから、色々だと思います。
統計でも取ってみますか?
ありえるママ | URL | 2007/06/15/Fri 00:44 [EDIT]
そうそう、キャバってなぜかお尻の毛がクルックルしてますよね(*^_^*)
特に、我が家のキャバはDity母さんが凄い!です。
夏に向けて、思いっきりカットしようかと今考えいているところです。
ちゃめ | URL | 2007/06/15/Fri 01:47 [EDIT]
関東も昨日、梅雨入りしちゃいました。
雨だと散歩出来なくなっちゃうので
早めに梅雨には切り上げてもらいたいですね。

毛質、コジはストレートなのに対して
ムサシは、ある君のようにクルクルですよ。
しかも、かなりきついウェーブだったりするので
へんちくりんな後ろ髪になってます。
トライっ子はウェーブかかってる子が多いんでしょうかね。
コジロウパパ | URL | 2007/06/15/Fri 02:05 [EDIT]
こじこじも耳毛と胸毛・尻毛はあるくんよりたぶんグリグリですよ(笑)
こじこじの父ちゃんが全身グリグリワサワサ=3なので、こじこじは貧毛だけどその辺似ちゃったんでしょ~な^^;
なので尻毛と耳毛は切らないと収まりが付かないので、短めに切ってますです^^
グリグリもなかなか大変ですよね...
ナカニー | URL | 2007/06/17/Sun 14:21 [EDIT]
ご存知の通り、ウチもモシャモシャよ~♪
てっきり家系だと思ってたけど、桃姫の耳毛はまっすぐだったよね?
クチャクチャモサモサも可愛いけど、
サラサラストレートヘアーもチョッピリ羨ましいなぁ。
けろりん | URL | 2007/06/17/Sun 21:54 [EDIT]
☆オーちゃんさんへ
ふぅちゃんもくるくるなんですね! 
あるの背中の毛は黒毛だけどまっすぐなんですよね~。胸毛は白でくるりん。・・・不思議です。
ももちゃんはまっすぐなんですか。2ワンいると、違いがはっきりしますね。
るん | URL | 2007/06/18/Mon 22:01 [EDIT]
☆ムゥ~助さんへ
こんばんは。
お知らせありがとうございます^^
後ほど 遊びに行かせていただきます~!
るん | URL | 2007/06/18/Mon 22:03 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
ありちゃん、ゴージャスお嬢ですもんね!!
ある、毛量はそれほどでもないのにお尻だけもこもこ☆してます。
トライっ子がカ-ルし易いのかと思ってましたが、そういう訳でもでもないんですね・・・。
るん | URL | 2007/06/18/Mon 22:08 [EDIT]
☆ちゃめさんへ
ちゃめさんちのキャバちゃん達、みんなお尻くるくるですか!?  Dityちゃん、セクシーダイナマイト☆なんですね^^ さすが お母さん!
あれがなんとも可愛くもあるんですよね~♪
るん | URL | 2007/06/18/Mon 22:12 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
お~!ムサシくんもカ~リ~なんですね!!で、コジくんはストレートなんですね。
やっぱり、ブレンの子よりトライの子の方がカ~リ~多いんですかね~。
カ~リ~はそれでカワイイんですが、ストレートもカワイイかな~・・・なんて無い物ねだりしちゃいます。
るん | URL | 2007/06/18/Mon 22:16 [EDIT]
☆ナカニーさんへ
こじこじちゃんも、くるりんさん仲間ですか!
でも、シッポと足回りしかカットしたことありません。
あるも毛量が少ないので、くるくるでもほったらかしでOKなんです。
・・・貧毛具合は、あるの方がこじちゃんに余裕で勝ってますね(笑)
るん | URL | 2007/06/18/Mon 22:22 [EDIT]
☆けろりんさんへ
そうでした!!瓜二つのお兄さん!!(笑)
毛の量も 違和感なかったですね^^
くるくるもこもこ、かなり好きです♪カワイイですよね!

そういえば、桃ちゃんはストレートでしたね~。ストレートはストレートでカワイかったなぁ♪
・・・無い物ねだりです~。
るん | URL | 2007/06/18/Mon 22:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
