--/--
-- --
07/01
2007 Sun
ムシムシグダグダ
あっという間に7月ですね。

う~~~。
中々に鬱陶しい日々が続いてます。

この湿度!!
誰か助けて~~~~~。

お蔭で今年も活動力低下し、グダグダな日々を過ごしてます。

といっても。
グダグダしてるのは わたしのほうです。
・・・ダメダメです(汗)

おかーさんに付き合い中
ある:おかーさんに付き合ってグダグダ中です。

案外 あるは元気なんですよ!

“多少暑くても湿度が高くても、お散歩・お出掛けいつでもOK♪ですから!!
遊んで攻撃も仕掛けてますよ。朝でも昼でも夜でも・・・。
夏でも 無問題!!ですよ!”
あそぼっ!


でも。
お散歩途中で静かに“そろそろ抱っこ~・・・。”と訴えてくるのはドコの誰かな~~~?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

管理人にのみ表示

私も湿度の高いのはニガテです。
で、とうぜん、グダグダ、ダラダラです・・・・
うちのわんずも・・・・
元気なのは一番わかいももだけです。
ふぅもそんなに年は変わらないはずなのに・・・・
オーちゃん | URL | 2007/07/01/Sun 20:35 [EDIT]
ありえるも元気元気~ダイナマイト姉さんです。
刈り込んだから、一回りちっちゃくなったみたい。
あるくんと、あまり差がないかもよ。
ありえるママ | URL | 2007/07/02/Mon 10:43 [EDIT]
ワタシもルイも湿度は天敵…グダグダですよヽ(TдT)ノ
暑いだけなら全然へっちゃらなんですけどね~。
早く夏になって欲しいものです♪

あ、そうそう!
夏(?初秋?)の帰省のときに阿蘇に行くことにしましたぁ^^
ruri | URL | 2007/07/02/Mon 16:19 [EDIT]
☆オーちゃんさんへ
暑さだけなら何とかなりそうなんですが、湿度が高いのは何ともし難いですよね~~(涙)
・・・それでも あるは案外平気そうにしてます。毛皮着てるくせに・・・。
若ぶってるのかも!?
るん | URL | 2007/07/02/Mon 23:18 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
お!?ありちゃんも平気ですか?湿度!!?
あるは毛長いけどショボめなので毛刈りの必要なさそうです~(^^;

ある 胴は長いけど体重は5kgに乗れないままですよ~~(汗)
るん | URL | 2007/07/02/Mon 23:22 [EDIT]
☆ruriさんへ
ね~!!湿度が高いのって活動能力&意識の低下に直結ですよね!!? ただゴロゴロしていたい・・・。
なのに あるは平気で爆走しまくってます(^^; ・・・変なヤツ。

え!!?
熊本にお出でになるんですか!?いつでしょう!??
平日でも何でもOK!ですよっ! 是非お会いしたいです!
会えたら嬉しいな♪
今なら お休み調節OKですっ!! 日にちを教えて下さいませ!!

・・・ただ。地味なおばさんに会う覚悟でお出で下さいませ~(^^; あるが居ることで、チャラにしてもらえます?(笑)
るん | URL | 2007/07/02/Mon 23:31 [EDIT]
今年もあっという間に折り返しですね。
そして、いよいよ待ちに待った夏本番!って訳にはまだまだいかなそうで、鬱陶しい梅雨が続いてて嫌ですよね。
ある君は体力温存かな?
ワンコって、暑くても散歩に行くまでは元気いっぱいですよね。
コジロウパパ | URL | 2007/07/03/Tue 10:41 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/03/Tue 18:18 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
ほんとにこの時期、鬱陶しいですね~・・・。雨は降っていただかないと困るんですけどね。
ある、多少の暑さや湿度はへっちゃらみたいでかなり元気です。ありがたいことですが、ついていけませ~~ん(涙)

もう少しでコジロウ家の季節ですね!

るん | URL | 2007/07/03/Tue 22:39 [EDIT]
■だらんだらん
るんさん、お久しぶり~!
チリペパジンも私もダラダラしてるョ!休みの日なんてここぞとばかりに寝てるし(笑)
一番下の写真、激カワですこと!!!

ジンジャーへお祝いのコメントありがとうネ!

チリペコ♪ | URL | 2007/07/08/Sun 02:50 [EDIT]
☆チリペコ♪さんへ
いらっさいませ~~^^ 今もって、ダラダラどろどろな我が家です。・・・といっても、あるは元気でダラダラな飼い主に不満なモヨウ・・・(苦笑)
お褒め頂きありがとうございます~♪
最近 よく笑顔になるんですよぉ!・・・ブーたれる事も多いですが(^^;

ジンちゃん、これからも素敵な笑顔と甘えっぷりに期待してます♪
るん | URL | 2007/07/08/Sun 15:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
