--/--
-- --
スポンサーサイト
07/03
2007 Tue
お泊りで
昨日・今日と、まるでスコールの様な降り方の雨の九州です。

雨は大事ですが、もうちょっと満遍なく優しく降ってくれればいいのにな。

そんな中、実家へお泊りに。

あるはお出掛け&お留守番無しなのでルンルン♪
両親もあると過ごせるので、ウキウキ☆
わたしも楽チン♪

三者ともに損する事無し!いい事尽くめですね^^


いつもお泊り中は ある 両親の寝室とわたしの所とを何時間かずつで移動するんです。

初めわたしのところで寝て、何時間後かに両親の寝室へ行って寝る。で、朝またわたしのところに来て寝る。

これがいつものパターンです。

なのに。

昨日は ず~~っと両親の部屋で寝てました。

どーゆーことよ!!?


何時間か置きに、わたしを確認しには来てたんですよ。
でも、そのまます~っといなくなっておりました。


・・・・・。


ひとり、“あるのバカ~!”と涙した夜でした・・・。

まぁに抱っこ。
ある:おかーさん居なくても平気ですよ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ショックですよね~
でも案外、あるくんは気を使ったのかも。
るんさんがたまには一人でゆっくり
寝られるようにと。
やさしい子じゃないですか!
ありえるママ | URL | 2007/07/04/Wed 21:43 [EDIT]
たまには御両親孝行しようとした
ある君の健気な行動なんじゃないでしょうかね。
でもママも気になるから
たまに様子見に来て
優しい子なんだなぁって伝わりましたよ。
コジロウパパ | URL | 2007/07/04/Wed 23:03 [EDIT]
るんさん、こんばんは♪
ありえるママさんとコジロウパパさんのどちらの意見も正しいと思います!
あるくん、ほんと優しい子なんですね~

ちゃめ | URL | 2007/07/06/Fri 00:15 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
そういう風にとれば、まぁいいかな?
でも、実際結構ショックでしたよ~。

多分、わたしと寝るよりも両親との方がゆっくり寝れるんですよね。・・・わたしとだと何時起きるか解らないから(^^;
るん | URL | 2007/07/07/Sat 10:43 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
ある、実家ではよく母に付いて回ってます。・・・わたしよりも怒らないし、何かくれる人♪って思ってるみたいです(笑)・・・父は、何かくれそうな時だけピッタリマークです。どの場合も、わたしを見つつ・・・(笑)
置いていかれる不安があるみたいで・・(^^;

どちらにしても、あるにとってわたしの両親は居心地のいい人達♪みたいですね^^ ・・・わたしはボス!?
るん | URL | 2007/07/07/Sat 10:51 [EDIT]
☆ちゃめさんへ
ありがとうございます^^
確かに ある 優しいは優しいですが、結構ズルイとこありますよ~~(笑) 小さい頭で色々考えてるみたいです。・・・見え見えですけどね(^^;

実家では、両親との方がゆっくり寝れる事を学んだみたいですね(笑)


るん | URL | 2007/07/07/Sat 10:59 [EDIT]
むふふっ♪ 分かる分かる!!
ワタシもたまに実家に顔出すと至れり尽くせり、しかもこじこじ連れて行くと、母ちゃんさま父ちゃんさま大喜びみたいな♪
みんなが幸せであります^^
してあるくん、ずっとご両親の所で寝てたの?
よっぽどお父さんお母さんが好きなんですね~
でもるんさん立場ない?(涙)
せめてちょこっとでも一緒に寝てくれたらよかったのにねぇ^^
でもちゃんといるかど~か確認しに来る所がカワイイ!!
それで許してあげましょっ!るんさん!!
そしてこじ風呂のアンケートご協力ありがとうございました☆
今後の参考にさせていただきますね♪
ナカニー | URL | 2007/07/07/Sat 15:09 [EDIT]
☆ナカニーさんへ
ナカニーさんの所もそうですか!? 高めの頻度で顔出ししてるにも拘らず、我が家も同様なんですよ^^ ある、両親にとっては一番です♪
“今度帰るね!”というと、あるが来るかを一番に確認してきます(苦笑) わたしだけの帰宅は 嬉しくないようで・・・。

今までは 最低でも半々はそれぞれの所で寝てたんですよ!
なのに~~~(涙)

どうも わたしが途中で起きる事があるのに対し、両親は朝まで寝てる!ということに気付いたようですね(^^; でも、置いてかれるのは不安・・・と おしっこに来た時や目が覚めたときに見にきたみたい(爆)

あんなことでよろしければ~~・・・とアンケート参加させていただきました! もし、売られる時は是非!!お願いしたいと思ってます♪楽しみです^^
頑張って、でも楽しんでくださいね♪
るん | URL | 2007/07/07/Sat 21:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
