--/--
-- --
スポンサーサイト
07/08
2007 Sun
愛梨の日
今日も 昼から雨降りの九州です。


今日は、愛梨が虹の橋に出掛けた日。
あの日も 雨でした。

あれから2年。

ワンと暮らすことの大変さと、それ以上に素晴らしさを教えてくれた彼女。 
彼女との出会いで、わたしにとってワンとの生活は当たり前で掛け替えの無い物になったと思う。


自分がきつくてたまらなかっただろうに、一切弱音を吐くことなく穏やかに強く生ききってくれたね。

きつくてたまらない時だったのに、あるのこと認めてくれて一緒にお散歩までしてくれた 強くて優しい子。

愛梨がくれた あるとの日々。
あるは 愛梨に似てるトコがたくさんあるんだよ。
優しいトコやガンコなトコや食いしん坊なトコや・・・。

愛梨がいなかったら、あるとも出会えてなかったと思う。


最期まで待っててくれた、愛梨。
ダメな飼い主でごめんね。
あなたに出来なかった事を、あるが受け止めてくれてます。

アイの笑顔


ありがとね、愛梨。

いつも 一緒だよ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■いつも一緒!
愛梨ちゃん、凛々しい感じと愛らしい感じの仔だね。
私もキャスパーと別れて5年になるけど、やっぱいつも一緒って気持ちあるな~
愛梨ちゃんがいて、今のあるちんがいるんだネ!

チリペコ♪ | URL | 2007/07/08/Sun 23:38 [EDIT]
そっかぁ、愛梨ちゃんとウチにいたロッキーは
旅立った日が近いのですね。
愛梨ちゃん、優しさが写真からも
伝わってきますね。
きっと旅立つまで、るんさんを支えてくれていたんでしょうね。
ワンコから与えてもらうものって
とても大きくて掛替えのないものですけど
それに見合うような事を返してあげていきたいですよね。
コジロウパパ | URL | 2007/07/09/Mon 08:26 [EDIT]
☆チリペコ♪さんへ
愛しい我が子とは、どんなに時が経ってもやっぱりいつも一緒ですよね^^
すぐそこに居てくれてる気がして・・・。

そうなんです!
愛梨がいてくれたから、あると一緒に暮らせてるんですよ♪ 愛梨が繋いでくれた大事な縁です^^
るん | URL | 2007/07/09/Mon 23:31 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
そうですね。ロッキーくんは6月末でしたもんね?

愛梨には本当にたくさんのモノをもらいました。
あるとの出会いも愛梨がくれたんです^^
・・・それなのに、わたしは愛梨に何もしてあげれなかったんですよ。

愛梨にも喜んでもらえるよう、あるとの毎日を大事に楽しんで過ごしていきます^^


るん | URL | 2007/07/09/Mon 23:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
