--/--
-- --
スポンサーサイト
07/09
2007 Mon
頭の中を見てみたら・・・。
少しばかし雨脚の遠のいた九州の一部です。
・・・一気に降らなくていいよ~~!!

そんな天候&飼い主の都合で半引きこもりを余儀なくされている可哀想なある・・・。


暇なので、最近巷で人気(!?)の脳内メーカー、我が家でもやってみました。

まず、あるでやってみると・・・
あるの頭の中


こんなに愛だでいっぱい♪ やっぱりあるちん♪


せっかくだから、フルネームでやってみよ♪
あるの頭の中 2


・・・なんだか現実味を帯びた気が(汗)


ちなみに わたしは?
わたしの頭の中


・・・。

本名では?
わたしの頭の中 2


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
金の亡者みたいだ~な~~(爆) でも、学って??



わたしより、あるの方が合ってた気がするな。

おさんぽは?
そんなんばっかりしてないで遊んでよ。

・・・ごめんョ(汗)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

皆さん、面白い結果が出ているようですね^^
ワンコは可愛らしい結果が出るのに対して
どうして飼い主さんは現実的な結果なんでしょうかねぇ~?
コジロウパパ | URL | 2007/07/10/Tue 21:13 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
どの方のを見ても、ついつい笑っちゃうようなの多いですよね(笑)
我が家もご多分に漏れず・・・(^^;

この時期の暇つぶしには丁度よかったです~♪
るん | URL | 2007/07/11/Wed 21:58 [EDIT]
あるくんの上目づかいの表情は
ありえるにそっくり!
いたずらっ子そうな目つきですよね。
そうそう、遊んでって訴えている所。
ありえるママ | URL | 2007/07/13/Fri 05:58 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
ありちゃんも こんな表情します?
上目使い、よくやりますよね~!! 言いたい事があるときに・・・(^^;

ある、今までのワン以上に目で物言うタイプです・・・。
るん | URL | 2007/07/13/Fri 23:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
