--/--
-- --
スポンサーサイト
07/13
2007 Fri
久しぶりのお散歩は・・・
想像以上に早い時期に、大型台風の直撃を受けそうな九州です。
・・・なんでこっちに来るの~!!?

わたしの住んでいる地域以上に大きな被害を受けそうな方、既に影響を受けている方、最小の被害で済む事を願ってます。
これから進路にあたりそうな方、どうぞお気をつけ下さいね!!


さて。
梅雨も真っ只中ゆえ、気ままにお散歩に行けない ある。
先日、久々に晴れ間が見えゆっくりお散歩できそうだ♪と、ある孝行のためお散歩へ行きました。

ある、もう大喜び♪
おっさ~んぽ♪
おさんぽイクですよ!
しっぽフリフリ♪笑顔満開☆です。

いつもの公園へ行ってみると、いつものお友達は既に終結!
いそいそとその中へ進むある。
公園♪公園♪
こんにちは~☆
やっぱり、お散歩&慣れたお友達と会うのは嬉しいよね~~♪と微笑ましく思っていたのですが・・・。
ある お友達ワンの吠え声(遊びのネ。)でビビッテしまい、早々に抱っこ攻撃・・・。おい。

じゃあ、お友達と離れて歩こう!と促しても、暑いからか 歩きません。

・・・・・。

そんなあるを抱っこしたまま飼い主さんとおしゃべりしてみたり。
少しだけ 公園内をぐるりと歩きましたっけ・・・。


皆さん 帰宅タイム~となったので、“じゃうちも帰ろっか。”とあるに声を掛けたら、再び抱っこ!!!


・・・・・。しょうがないね。

公園の外に出たら歩くかな・・・と思ったのですが、一向に降りようとしない。
しゃがんで促しても、聞こえないフリ。

結局、帰りはず~~~っと抱っこで家まで帰りましたとさ。



今日のお散歩は、わたしのお散歩になりました。


PS。家の中では、走り回って元気一杯でしたよ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありえない
あるくん、軽めとはいえ重いでしょう。
おまけにワンって熱いでしょ、体温高いもの。
ず~っと抱っこなんてありえない。
おかあさんも大変ですねえ。
ありえるママ | URL | 2007/07/14/Sat 04:50 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
ありえませんよね~~~(涙)雨の後で、湿度が高かったからきつかったのでしょうけど。
我慢大会で重い湯たんぽ抱えて歩いてるみたいでしたよ。こんな日に限って、スリングも持ってなかったし・・・。

・・・あるも暑かったでしょうにねぇ。歩くよりよかったのかな?
るん | URL | 2007/07/14/Sat 11:05 [EDIT]
ある君って、ホントに抱っこが好きなんですね~。
そんな甘えん坊なところも、カワイイよね☆
うちもある君くらい軽かったら、抱っこしちゃうかも。
兄ちゃん、梅雨時の散歩不足で、やや肥えました。
兄ちゃんと一緒に散歩に行けてない飼主も・・・。
けろりん | URL | 2007/07/14/Sat 22:47 [EDIT]
☆けろりんさんへ
台風、大丈夫でした!? こっちは上手い具合にずれてくれたのでホッとしました。

そうなんですよ!ある、抱っこ好きです・・・。でも、自分が気が向かない時は断固拒否!!するワガママ息子です(汗) 
お!テト兄ちゃん肥えたとな!?実はあるも5kg台になりました!!
で、我が家もわたしも一緒に肥えました~~(^^;
飼い主同士、ダイエット・・・ですかね~(汗)
るん | URL | 2007/07/16/Mon 14:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
