--/--
-- --
スポンサーサイト
07/20
2007 Fri
祝☆ドッグラン・デビュー☆
やっと 雨が遠ざかった感じの九州です。
なのに・・・今日は 仕事の後起きれず、わたしのせいでお散歩行けなかったあるです・・・。ゴメンヨ。


先日、初めてドッグランへ行って来ました!

そう。実は初めてなんですよね、ドッグラン。
ず~っと、いつかは連れて行こうと思いつつ、行けずにいたんです。

せっかく連れて行って、他のワンと合わずにいつもみたいに抱っこばっかりじゃ意味ないし、吠えられてランが嫌いになっても困るし・・・w
・・・近所の公園で、充分満足できてたのも理由のひとつですが。

それに。
・・・高いんですよ、うちの近くのドッグラン。ボソッ。  年会費+使用料(時間制)。
安いかな・・・と思う所は 結構遠いし・・・(地理に不案内)。
あとは、わたしのリサーチ力&行動力の無さでしょうか・・・(汗)

そこへ この春 車で1時間程の所にドッグランが出来たんです!
年会費無し!時間制限無し!!シャンプー出来る所もあり♪

これは行くしかないでしょう!!
もし抱っこオンリーでも、これならOK!
ということで、めでたく3歳を前にドッグランデビュー出来ました!


お出掛け&ドライブで、既にハイテンションなある♪
目的地が近付いたのが分かったようで、ヒュンヒュン言い出し・・・。
が!すぐ近くで道に迷ったわたし・・・。汗。・・・・・ナビ付きなのに
余計に鳴き出す ある。・・・分かってるってば。大丈夫だよ。汗。

そんなアクシデントのあと、無事到着!! よかった。ホッ。

しかも。平日の遅い時間だったので、貸切状態!!ラッキー♪

ドッグラン♪
広さ 十分です!!  この倍あります!
ゴミも捨てれるようにして下さってます。その気持ちがありがたい~。
でも、皆さん、出来るだけ持って帰りましょうね!

おもちゃも、貸してもらえますょ♪


ある、大興奮です♪


いくよ~!
投げてっ!!


それ~~~!!
ジャ~ンプ♪


ある 走れ~~~~!!!
ダ~ッシュ!


わ~~い♪


すんごい笑顔でおもちゃを追いかけて走る ある♪
生き生きしてます☆

ず~っと笑顔です♪
よかったね~♪ 楽しいね~~♪

連れてきてよかった^^

・・・途中からは、いつもどおり草食べてましたけど・・・w

い~っぱい走って、お水飲んで、草食べて、楽しかったね~♪

帰りの車では 爆睡!の あるでした。

また来ようね!



PS。季節柄、結構  がいました! ・・・あるは、普段のごはんなどのお蔭か刺されてなかったし、ノミダニも付きませんでしたが、わたし 刺されまくりでした(涙) 
・・・なめちゃいかんです。今度は しっかり虫ガードして行くぞ!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

広ぉ~い!羨ましいな。
うちの近くにこんなに広いランはありません・・・
ある君も元気いっぱいで、躍動感ある写真ばっかりですね♪
のびのび遊べて、笑顔のある君見ていて気持ちいいです~。
みぃ | URL | 2007/07/20/Fri 16:35 [EDIT]
■ラ~ン♪
ある君、ヨイお顔!!!
チリペコ♪ | URL | 2007/07/21/Sat 07:05 [EDIT]
■あるくんの笑顔よし!
ドッグランデビューおめでとう!
楽しかったみたいですね。
あるくんの笑顔特別いいわあ。
笑顔よしよね。
ありえるママ | URL | 2007/07/21/Sat 22:26 [EDIT]
☆みぃちゃんさんへ
このドッグラン、広いですよね~!
ある、思いっきりハジケテくれました♪ ず~っと笑顔だったんですよ^^ 気持ちよかったんでしょうね!
お蔭で写真、ブレブレばっかになっちゃいました・・・(^^; 修行します!(笑) 
るん | URL | 2007/07/22/Sun 23:14 [EDIT]
☆チリペコ♪さんへ
いい顔でしょ~~♪ 最近よく笑ってくれますが、こんなに笑いっぱなしだったのは久々です^^ あるったら、ひとりで走れるんじゃ~~~ん!!って認識しました!(笑)
るん | URL | 2007/07/22/Sun 23:16 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
はい!やっとデビューできましたっ! で、この笑顔☆
こんなにひとりでノビノビ走るあるは、初めて見ましたよ!
また行かなきゃです^^
るん | URL | 2007/07/22/Sun 23:18 [EDIT]
■広い!綺麗!
すごーいv-237こんなに綺麗で広い(しかも芝生)ドッグランで、年会費、時間制限がないときたら行くしかないですねv-221
格安で芝生のドッグランって、なかなかないんですよね。
あるくん、とっても楽しそうv-238
ちゃめ | URL | 2007/07/23/Mon 01:49 [EDIT]
☆ちゃめさんへ
ほんとに ありがたいランができました♪どうか、このままで営業していただける事を祈ってます!!(マナー悪い人増えたりすると厳しくなっちゃいますからね~。)

あるがこんなに喜んでくれるとは思いませんでした!
しかも、こ~んなに走れるなんて!!(笑)
るん | URL | 2007/07/24/Tue 11:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
