--/--
-- --
スポンサーサイト
07/24
2007 Tue
毎日夏日で・・・。
ようやく梅雨が明けた九州です。
はい。昨日めでたく梅雨明け宣言されました。

しかし・・・。
あまりの暑さにグロッキーです(涙)

・・・えぇ。
飼い主が。

クーラー三昧ですよ。

あるは 心配をよそに元気一杯です。
サマーカットもしてないのにね。
しかも、人にくっついて寝ようとします。・・・あっついよ!!
じぶんが暑くなったら、とっとと離れて行きますけどね・・・。

そういえば、他の季節に比べるとへらへらしてますょ。
へらへらへらへら・・・。

・・・それを見てると、やっぱり暑いんだな~~と感じます。


で。
元気なあるは、ぐ~たらな飼い主に合わせて、つまらなそ~~にこんな風にだらけて過ごしてます。
おか~さんのまねっこ
親孝行中~・・・ZZZ。


・・・いいんだろうか・・・。

しょうがないじゃん
おか~さんしだいでしょ!?


PS.ちゃんとお散歩には行ってますので。あしからず~。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

暑くても一緒に寝たがるよね~!
で、さっさと出ていくんだよね!どこも同じだネ!プ。

チリペコ♪ | URL | 2007/07/26/Thu 01:10 [EDIT]
☆チリペコ♪さんへ
チリペパジンも、一緒に寝にきますか~^^どこんちも一緒なんですね!!
ちょっとばかし辛いけど、嬉しくて我慢しちゃうんですよね。

ま、結局自分が暑くなれば離れてっちゃうんですけどね~(笑)

るん | URL | 2007/07/28/Sat 13:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
