--/--
-- --
スポンサーサイト
08/02
2007 Thu
台風通過中・・・。
あっという間に8月になっちゃいましたね。

今年 早くも2つめの台風が近くを通過中の九州です。
幸い、今回も少し逸れてくれたので我が家は大丈夫。でも、すでに怪我人なども出ている様子・・・。
これ以上 被害が大きくなりませんように。

これも幸い、今日は仕事の関係であると一緒に過ごせるので、台風が近くても安心です♪
当のあるは、今も外の風なんて気にもせず爆睡中(笑)

あるは 案外地震・雷・台風など平気なコなんで、助かります。

でも。やっぱり、災害時やなんかは心配ですもんね。
いつも一緒に居てあげれればいいけれど そうもいかないし。
場合によっては、それに合わせて呼び出される可能性も大。

そんな時を想定すると、やっぱり心配。

ひとりと1ワン。

いろんなこと考え中・・・・。


台風関係ないですョ。
風の音してるですか?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あるくんはるんさんに見守られていて幸せですね。
だから、安心してのんびりしていられるのでしょう。
さて、台風の影響で風が出てきましたよ。
雨は大丈夫かな。
ありえるママ | URL | 2007/08/02/Thu 22:51 [EDIT]
うちのほうは、今も風がすごいです。
おねーさん、こういう自然現象がダメで・・・
雷の時はあんなふうでしたが、
今も横でヒュンヒュン言ってます。
あ、キャバズはある君とおんなじように
まったりしています。
オーちゃん | URL | 2007/08/03/Fri 05:59 [EDIT]
先日はこじ屋誕生にお祝いコメントと、しかもご注文までありがとうございました♪
タンクなかなかカワイイカンジに仕上がりましたよ^^
あとはサイズがきちんと合えばいいのだけれど...
して九州は台風の通り道とでもゆ~んでしょ~か
台風が上陸する可能性が高くて大変ですね
北海道は幸い台風が到達する前に温帯低気圧に変わることが多いので被害は少ないのですが、年々温暖化の影響か気候が熱帯化しているので、去年は木がたくさん倒れたりといろいろありました
お仕事していると一人でお家に残してきたワンの事何かあった時とか心配でしょ~がないですよね...
そんな時きっとあるくんも不安なんでしょ~な(涙)
いつも一緒にいられたらいいけど、そ~もいかないですもんね
う~ん、るんさんと同じくいろんなこと考えちゃいます
ナカニー | URL | 2007/08/04/Sat 20:50 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
台風って、その時が過ぎたらウソみたいに平穏ですよね。

あるは台風も雷も花火も平気なので、こちらも安心して居られます^^
お互い一緒に居れる時は、ホントにゆったり過ごしてます♪
るん | URL | 2007/08/05/Sun 15:08 [EDIT]
☆オーちゃんさんへ
台風、大丈夫でしたか?
りりちゃん、繊細なんですね!オーちゃんさんが側に居てくれてよかった!無事過ぎてくれたので、落ち着いて過ごせるようになったかな?

・・・キャバって、案外図太いのでしょうか!!?
るん | URL | 2007/08/05/Sun 15:11 [EDIT]
☆ナカニーさんへ
いえいえ!ホントにおめでと~ございますです!
可愛さに思わずポチッとしちゃいましたよ^^
楽しみだ~~♪

台風通過は 九州在住の宿命ですね(涙) 直撃しませんように!!と、毎回お祈りしてます。

いつもいつも、ふと“もし災害が起きた時一緒に居れなかったら”・・・と考えちゃいます。一緒に居る時だったら何とかできても仕事中だったりしたらお手上げです。
特にひとりと1ワンでの生活なので、身動き取れないこともある訳で・・・。
せめてもの手段で、マイクロチップの挿入は済ませてます。

ただでさえお留守番必須のある。我が家に来たこと、あるにとって本当にいいことだったのかな・・・と考えちゃう事もしばしばです。

一緒に暮らしてる以上、あるが たっくさん笑って過ごせるように頑張るのみ!!ですね^^
るん | URL | 2007/08/05/Sun 15:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
