--/--
-- --
スポンサーサイト
08/05
2007 Sun
あるだったのね!
台風も去り、すっかり夏日に戻った九州です。

あっぢ~。

先日、ベランダにあるを放牧しつつ布団干しなんぞをしておりました。

あるはいつもどおりにルンルンでベランダ探索♪

・・・・・・・・あっついのにね。喜んでくれてるならOKです。

あら。
境目に お隣さんちのワン発見。
こんちは。
あるも気付いたらしいけど・・・ま、いっかとそのまま自分のことを続行してたら。

アンッワンワンッ!

あ~。またお隣り吠えてるんだな~・・・と知らん顔してたけど、ど~も声が近い。


お!!
あるが吠えてるよ!!
犬に向かって!!?

ある~~!ストップ!!やめ~っ!!


あ~。びっくりした。

あると暮らして2年8ヶ月。

初めて 犬に向かって威嚇吠えしてるあるを見たのでした。
・・・でも 迫力ナシ。

やるときはやりますョ!
ボクだってやる時はやりますョ!

・・・お隣さん。疑ってゴメンナサイ(汗)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あるくんもやる時はやるのよね。
ありえる姉ちゃんはすごみある吠え声で
しっかり番犬やってます。
あなたは本当にキャバですか?って疑問
に思うほどうるさい子です~
ありえるママ | URL | 2007/08/15/Wed 01:54 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
ありちゃん、頼りになるお姉ちゃんですね!
あるは、この時まで本当に犬に向かって吠えた事なかったので、驚きました!
やっぱり、大事なお城は守らなきゃ!!って思ったようです^^

・・・躾け直し、大変そうだぁ・・・(涙)
るん | URL | 2007/08/16/Thu 03:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
