--/--
-- --
スポンサーサイト
08/10
2007 Fri
あるのおニュー服、こじ屋より到着♪
毎日毎日 ほんっとに暑いですね!!(怒)

・・・もういいよ~~~。
暦の上では、秋なのにな。


それでも、やっぱりあるは元気です♪
いいことだ^^

さて。
ブログでお邪魔してるナカニーさんがネットでキャバ用のお洋服を作って売ってくれる♪という嬉しいことをやってくれました!!

その名も“こじ屋”

キャバって、サイズが微妙ですもんね。
胴長さんのやせっぽちorムチムチちゃん。

ナカニーさん、器用な方でお洋服もワンのお家も作ってらっしゃいました。その出来にホレボレ・・・♪

こりゃ頼むしかないでしょ!と、早速お邪魔してポチ!!

やってきたのが このお洋服♪

かわいい~~♪

・・・・・・・あるが、飼い主のしつこいカメラワークとご飯前というバッドタイミングゆえ、ブ~タレ顔になってるのは目をつぶってくださいませ・・・(汗)


どうでしょ!?
こじ屋服、ど~ぉ?
ぼく、かっこいい?

似合ってるでしょ!!?

ある~~~、いつも以上にカワイイよん♪



ナカニーさん、ありがとうございました~!!!
感激中です^^

またお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

なははっ^^;
るんさんこじ屋の宣伝してくれてアリガト♪
ワタシ自身キャバのおよふく探しにいつも苦労していたので、なんか作るよ~になっちゃったんですけど、趣味が高じてこんな仕事をするよ~になるとは思ってもみなかったです
よくお洋服のリメイクを頼まれていたりしたんですが、ボランティアでやっていたのでみなさん頼みづらいと言い出し、じゃ本格的にやりますか!ってことで今回ブログの方にもUPさせていただいてコツコツと準備してきました
そしてこじ屋をオープンしてすぐにるんさんからご依頼が入ったのでとっても嬉しかったです^^
ホントありがとうございました~☆
あるくん、ホントよく似合っててヨカッタ~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^♪
ナカニー | URL | 2007/08/11/Sat 13:09 [EDIT]
おっ!早速こじ屋さんに注文なさったのですねぇ^^
あるくんとっても似合ってますよ~♪
ナカニーさんのお洋服はサイズのぴったり具合に驚かされますよね!
うちもお金たまったらまた頼まねばですー!
ruri | URL | 2007/08/12/Sun 16:08 [EDIT]
☆ナカニーさんへ
こんちは~~♪ ほんとにかわいいお洋服♪感激です^^
ありがとうございました!!
ある、思ってた以上に似合ってるでしょ!!?^^

キャバって、サイズ難しいですよね!
あるはちびっ子なので、ダックスのサイズで大体賄えたりもするんですけどね。なので、ナカニーさんがネットでやってくれると知った時は本当に嬉しかったです^^

わがブログ、来訪者が少ないのでお役には立てないと思いますが載せさせていただきました。

また お願いしますね~~!


るん | URL | 2007/08/14/Tue 13:47 [EDIT]
☆ruriさんへ
そうなんですよ!早速お願いしちゃいました!
ありがとうございます~~♪似合ってますよね!?

キャバ服、サイズが微妙なのでナカニーさんに感謝!!です^^

うちも、お財布と相談しつつまたお願いしようと思ってます☆
るん | URL | 2007/08/14/Tue 13:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
