--/--
-- --
08/16
2007 Thu
あるの日課 健在。
毎日暑くて、家から必要最低限しか外に出てません・・・。

・・・・・いいんだろうか。

あるはというと。

毎日クーラー三昧で、至極元気!

先日の“お隣ワンコ進入事件”以来、若干そちら方面を気にはするものの、概ね以前と変わらずのんき君です(苦笑)

そんなあるの日課。


夏だろうがなんだろうが日光浴は健在です。


昨日もヘェへェいいながら、ベランダにて寛いでました。

やった~!お日様♪
きもちいい~♪

この笑顔。

・・・・・暑くないんかい??


おかあさんも一緒にどう?
やめられな~い!

ある~~、焦げるよぉ。
おかーさんは遠慮しとくネ。

よくしたもんで、ちゃんと切り上げて帰ってきますけどね。


その後は、クーラーの風を一番感じる場所でしっかりクールダウンしておりました。
・・・やっぱり 暑かったのね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

管理人にのみ表示

あるちゃん、暑くないの?
あるちゃんもふぅと同じように背中黒いので
熱、吸収するんじゃ・・・・
ふぅも外が好きで、トイレに出してもなかなか帰ってこないんですが、さすがにここ数日は用だけ済ましたら、サッサと戻ってきます。
オーちゃん | URL | 2007/08/16/Thu 16:11 [EDIT]
やっぱりワンコにも
光合成は必要なんでしょうね^^
でもトライっ子はブレンよりも熱吸収がすごいので
すぐに熱くなっちゃうんですよね。
コジロウパパ | URL | 2007/08/17/Fri 00:43 [EDIT]
日当たりの良いベランダ、気持ちよさそう~♪
我家は地下室なもんで、テトキチ兄ちゃんはすっかりモヤシッコ。
それにしてもこの暑さ。
日中は外に遊びにいけないうえに、電気代の請求が怖いです。
けろりん | URL | 2007/08/18/Sat 23:24 [EDIT]
あー!あるくんルイと一緒ですー!
なんでこんなに暑いのに光合成するんだろー?って思っちゃいます。
ヘーヘーしながら外に居ますよ…その後へばってます(笑)
ruri | URL | 2007/08/19/Sun 10:42 [EDIT]
☆オーちゃんさんへ
・・・暑いだろうと思うんですけどね(^^;
背中あっついですよ~!!
必ず5分ほど外でお日様浴びてきます。
で、へ~へ~言ってクールダウンするんですよ。
本能で、日光浴の大切さ知ってるんですね!
るん | URL | 2007/08/19/Sun 21:08 [EDIT]
☆コジロウパパさんへ
そそ!!背中、すんごく熱くなってます!!
でも、やっぱり日光浴してくるんですよね~・・・へ~へ~しながら。

お日様の大切さ、知ってます!
るん | URL | 2007/08/19/Sun 21:10 [EDIT]
☆けろりんさんへ
ベランダは かなり日当たりいいですよ!!で、あるのお気に入りの場所でもあります。
・・・人間は、あるを放牧したあと室内から見守ってます(苦笑) 死にそうで、外になんて居れませんもん。

電気代。
・・・・・・・・・・・・・考えません(汗)
るん | URL | 2007/08/19/Sun 21:13 [EDIT]
☆ruriさんへ
ルイちゃんもやるんですね!光合成!
わたしは 室内から見守ってます(^^;
だって・・・死んじゃいますもん・・・。

その後のクーラーを全身で浴びてる姿、笑っちゃいますよ!
るん | URL | 2007/08/19/Sun 21:16 [EDIT]
先日はこじこじの誕生日にお祝いのコメントありがとうゴザイマシタ☆
してあるくん、根性ありますね~
根性なしのこじこじは最近とんと光合成しなくなりましたよ...
していつもならお盆を過ぎた頃から涼しくなるはずのここ十勝
ナゼか30℃続きのままであります(涙)
なので日に当たるとすぐにこじこじもヘロヘロになって...
同じトライのあるくんなのに、やっぱし暑さに慣れてるんでしょかね?
ナカニー | URL | 2007/08/21/Tue 13:05 [EDIT]
あるくん、偉いv-237
夏だろうが暑かろうが、日光浴は大切よね。
我が家のわんずもハァハァしながらよく日光浴してます(^-^)
とても真似できませんけど...(笑)
ちゃめ | URL | 2007/08/21/Tue 21:15 [EDIT]
■冷た~い所がいい
ありえるは、冷たい所を探して寝ています。
せっかく、大理石(に似たもの)の板を買って
やったのにただのコンクリートの上がいいみたい。
ありえるママ | URL | 2007/08/25/Sat 22:05 [EDIT]
☆ナカニーさんへ
かなりな遅レスでスミマセン!!
ある、ほんとにビックリするくらい暑い中に平気で出て行きます。黒スケだから熱吸収スゴイと思うんですけどね・・・。お外大好き、お日様大好き♪で笑ってます(苦笑) 確かに日光浴大事ですけど・・・人間の方がダレダレです~~~。
ま、普段は日中ず~っとクーラー入れっぱなしの涼しい中で過ごしてるから短時間はへっちゃらなのかもしれません(^^; 

普段涼しい北海道で30℃超えてたら、かなり辛いですよね!
ナカニーさん、こじこじちゃん、体調気をつけて下さいね!
るん | URL | 2007/08/27/Mon 14:16 [EDIT]
☆ちゃめさんへ
かなりな遅レスでスミマセン!!
そうなんですよね。ワンにとって日光浴大事な事なしいですが・・・自分が気が済むまでは、呼んでも中に入ろうとしませんから・・・。背中、焼けて帰ってきますよ(苦笑)

その間、人間はクーラーの中で待ってます~~(^^;
るん | URL | 2007/08/27/Mon 14:20 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
以前 あるにもクールマットを二種類買ってみたことありますが、どっちも拒否!!でした(涙)

・・・どうも硬すぎたりムニュンとしてたりと、感触が気に入らなかったっぽいです。以来買ってませ~ん。
るん | URL | 2007/08/27/Mon 14:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
