--/--
-- --
スポンサーサイト
08/27
2007 Mon
アイドル風~?
暑いですね・・・。

暑かったり忙しかったりやる気が起きなかったり・・・と、ダレダレで過ごしていたら、いつの間にか8月も残す所あとわずか・・・。
10日も放置のブログ・・・汗。

そんな中、あるはわたしに合わせてダレダレな日常を過ごしておりますが、か~なり元気!!です。

“お出掛け”“行く”“おさんぽ”“ごはん”にいつもと変わらず素早く反応してくれてます。

元気で ありがとう♪


ダレダレ~な生活にお付き合いしてくれてる姿を、ダラダラしながら携帯で撮ってみたら思いがけず可愛く写ってました♪

アイドルなある


アイドルっぽ~い♪




・・・暑さでヤラレテルということで、ご了承下さい(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■そっくりさん
昨日、ありえる姉さんがシャンプーに行った時、
トライの男の子がいたんですよ。
そっくりで、まるで兄妹かと。
ある君憂いを含んでいい感じ!
ありえるママ | URL | 2007/08/29/Wed 02:38 [EDIT]
☆ありえるママさんへ
レス遅くなりました!(汗)
ありちゃんとそっくりの男の子!!それはハンサムさん!
兄弟ではなかったんですか!?

あるの顔は、どっちかというと母さんのあむちゃんに似てるんですよね~・・・。
るん | URL | 2007/09/04/Tue 21:39 [EDIT]
うんうん確かにアイドルっぽい~
暑さにやられているせいではないですよ、るんさん^^
あるくんお目目が優しげでめんこいです♪
コチラはダイブ涼しくなって来ましたよ!
ナカニー | URL | 2007/09/05/Wed 14:12 [EDIT]
☆ナカニーさんへ
こんにちは~!こちらも朝晩はなんとか過ごし易くなってきてます^^・・・・・昼間はまだでも30℃超えですが。
北海道、暫らくはまだ過ごし易い時期ですかね?

あはは~(^^; 褒めていただいてありがとです♪
ある、こんな風にしてることもあればかなりおっさん入ってることありますから!!(笑)

るん | URL | 2007/09/07/Fri 12:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
