--/--
-- --
スポンサーサイト
09/07
2007 Fri
オフ会してきました♪
いつの間にやら9月・・・。
しかも、あっという間に1週間過ぎてます。

朝晩は過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ暑い九州です。


先日、いつもブログでお邪魔してるruriさんが熊本へお出でになるということで、お会いする事に!!

で。わざわざ鹿児島からruriさんのお知り合いのAKOさん御夫妻も参加くださり、プチオフをしてきました~^^
AKOさん、ドッグトレーナーさんだそうです!

ということで、参加メンバー
ruriさん・真王さん&ルイちゃん
AKOさん・nobuさん御夫妻&ダックスの咲くん、キャバの揺くん
わたくしとある
計5名&4ワンでした。

場所は あるとのドライブでよく寄らせていただくトゥインクルカフェさんです。インターからも近いし、何と言っても室内ワンOK!

皆さん、初めてお会いする方なんですが、そうは思えない空気感でした。和やか~~♪
(わたしが人見知りなもので、上手くお話進めなくて・・・スミマセンでした。)

いつもブログで拝見してる生ルイちゃんに感激!!
ルイちゃん♪

ルイちゃん、フッサフサのゴージャスお嬢様!かわいい~♪
ゴロンのルイちゃん。

パパさん、ママさんの側でまったり安心モード。
始終静かに、椅子の上でマイペースに過ごしてました^^

AKOさんちの咲くんと揺くんは、物凄くフレンドリー!
特に揺くんは“ナデテナデテ~!!!”ってシッポぶんぶんで、お尻をドンドン寄せてきてくれます^^←AKOさん曰く車庫入れ。プッ!
咲くん
咲くん
揺くん♪
揺くん
と~ってもお利口さん♪

そんな中。
あるはというと、慣れた場所なのと、みんなが大人しくて優しいのとですっかりハイテンション! 自分からご挨拶してました。
ある
ご挨拶イクですよ~。

食事中もじっと出来ず・・・(汗)恥ずかしいョ。


ルイちゃんにも近付いて行ってましたが、やんわりお断り(笑)
ルイちゃんとある♪

その隙に、ルイちゃんのおやつをお裾分けしてもらってた食いしん坊・・・(^^;;  
ルイちゃん、ごめんね!!!

その後、抱っこで揺くん・咲くんに近付けられたルイちゃん、猫パンチならぬ犬パンチ(?)で“いや~~。”と相手を遠ざけてました(笑)
ゆ~っくり相手を押し返すんですよ。
残念ながら、写真撮れませんでしたが、それがすっごく可愛かった^^

最後に、オフ会といえばお決まりの集合写真。

ルイちゃん 逃亡~!
ルイちゃん 逃亡~。
ちょっとした物音で、誰かが立っていく・・・(笑)

3キャバ 限界!?
3キャバで。

3キャバ集合!

何とかまとまった!?

いつもよりは近付けてたかな~・・・とも思いますが、みんな固まって飼い主を見てるのがなんとも・・・(^^;


お店の方が、“ワンちゃんが集まって、こんなに静かでお利口さんだったのは初めて~!!”と驚いてらっしゃいました。


楽しくて、あっという間の時間でした♪

皆さん、遠い所ほんとにありがとうございました!!
お土産まで頂いて・・・ありがとうございました!
ある、喜んで食べてます~^^

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

PS.テンション高かったある、帰ったらグッタリでした(笑)
疲れたです・・・ZZZ
楽しくてよかったね!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

先日はありがとうございましたぁv-10
とっても楽しくすごさせていただきました♪
お土産も沢山いただいてしまい申し訳ありませんでした^^;

ルイが無愛想なのはいつものことですので許してくださいね(笑)
また機会がありましたら是非お願いしまーす!
ruri | URL | 2007/09/09/Sun 11:18 [EDIT]
☆ruriさんへ
こちらこそありがとうございました!ホント楽しかったです♪
あるも、いつになく積極的にご挨拶まわりをしてまして、かなり楽しかったようです^^

B級グルメ揃えで・・・(^^; ちっともまとまりのない物ばかりで、失礼しました!!

ルイちゃん、可愛かったです~♪
また、お会いできる機会がありましたら、これに懲りずヨロシクお願いしますです!!

PS.ruriさんの晴れパワー、実感しました!!!(笑)
るん | URL | 2007/09/11/Tue 23:55 [EDIT]
楽しそうなオフ会ですね。写真からも伝わって来ます。
揺くんとっても可愛い♪
我が家のキャバズにもこんな時代があったんですよね~
ちなみに、最年長のディティ母さんは、先日8歳になりました。
早いものです。
ちゃめ | URL | 2007/09/24/Mon 01:38 [EDIT]
☆ちゃめさん
こんばんは!!
最近すっかり放置してたので(汗)、レス遅れました!!

楽しかったですよ~♪
やっぱり、キャバ最高ですよ^^

お!Dityちゃん8歳ですか!!おめでとうございます!
これからも元気でいて欲しいですよね!
るん | URL | 2007/09/27/Thu 23:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
