--/--
-- --
09/27
2007 Thu
ある 3歳!
最近、自分の用事でバタバタ過ごしてるうちにここをすっかり放置・・・。

気付くと、もう9月終わりじゃん!!?ってことになってました(汗)

それにしても、今年はいつまでも昼間暑くてクーラー付けっぱなしです。
・・・もうそろそろ涼しくなってもいいんじゃないかな~?
急に寒くなるのは止めて欲しいですね。


そんな中。
昨日、メデタクある 3歳になりました~!!

早いですね~。もう3歳!!

3歳だよ!
おとなですヨ。

ある、おめでと~♪

元気にお誕生日を迎えられた事、嬉しい限りです♪


おうちで、ささやかにお祝いしました。
ふたりのケーキ♪

あるに乗っかって、自分のケーキも♪



これからも、元気で甘えん坊なあるで。
ずっと一緒に過ごそうね♪

3歳のアップ!!
よろちく たのんだですよ!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

管理人にのみ表示

ある君、3歳のお誕生日おめでとうv-308
おいしそうなv-274ももらって、よかったね。
これからも元気一杯のある君でいてね。
オーちゃん | URL | 2007/09/28/Fri 08:08 [EDIT]
あるくん3歳オメデトウ!!
ケーキ立派ですねぇ=3
3歳の年も元気で楽しく過ごせるといいね♪
してまだまだそちら暑そうですね~
こっちはもう寒いですよ...
昨日からワタシフリースとか着てますもん
日本はやっぱし長いんだなぁ
して今日ブツ発送しましたよ^^
ナカニー | URL | 2007/09/28/Fri 15:01 [EDIT]
お誕生日オメデトウございまーすv-238
これからも元気なあるくんでいてくださいね^^

こちらもちょっと涼しくなったなぁ~と思ったら
今日はまた真夏日…もうすぐ10月なんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)
ruri | URL | 2007/09/28/Fri 15:16 [EDIT]
ある君
遅くなったけど、
3歳のお誕生日おめでとう♪
ちょっと見ない間に、大きくなって、
ますます男前になりましたね!
これからも元気で、るんちゃんをよろしくね☆

あ、私もケーキが食べたくなった(笑)。
Ree | URL | 2007/09/29/Sat 22:37 [EDIT]
☆オーちゃんさん
あるにお祝い ありがとうございました♪

この日、ず~っとケーキの後をついてきてました(^^;
これからも、変わらず元気でいてほしいですね!
るん | URL | 2007/09/29/Sat 22:52 [EDIT]
☆ナカニーさんへ
あるにお祝い ありがとうございます♪
ケーキ、残りは冷凍保存中です(笑)
これからも、元気で笑って暮らして欲しいです^^

そちらはもう寒いんですね!!・・・こちらは今日も暑かったですよ(汗)

ブツ。きゃ~♪楽しみにしております^^
るん | URL | 2007/09/29/Sat 22:55 [EDIT]
☆ruriさんへ
あるにお祝い ありがとうございます!
ずっとずっと 元気でいて欲しいですね^^

そちらは気温の変化が激しいみたいですね!こっちは、まだ暑いです・・・。
体調崩さないようにお気をつけ下さいね!!
るん | URL | 2007/09/29/Sat 22:58 [EDIT]
☆Reeさんへ
おっと!!いらっしゃいませ~♪
こちらでまであるにお祝いありがとうございます♪

大きくなったでしょ~!?・・・っていうより、長くなったみたいなんですけどね(^^;

夜に ケーキの誘惑♪
るん | URL | 2007/09/29/Sat 23:01 [EDIT]
■出遅れ~
あるちん、お誕生日おめでとぉ~。
遅くなってゴメンネ。
3歳の1年また楽しく過ごしてね~♪

さてさて、ワタクシごとではありますが、9月16日に男の子を出産しました。母子ともに元気です。
退院して1週間ほどになりますが、睡眠不足っぽい(笑)
子供と格闘してまぁ~す。
子供が寝ていれば一緒に寝るようにしているので、なかなかパソコンに向う時間もなく、遅くなってゴメンネ。

ではでは、また~~~~

楓ママン | URL | 2007/10/01/Mon 10:40 [EDIT]
☆楓ママンへ
楓ママン、ご無沙汰です~~!
あるへのお祝い ありがとうございます♪
相変わらず へタレながら元気に過ごしてくれてます^^

それよりも。
楓ママン、おめでとうございます~~~♪
よかったですね^^

しばらくは 慣れるまで授乳その他で中々落ち着かないかもしれませんが、休める時はしっかり休んで(ご主人に上手にお手伝いして頂きましょ♪)、育児 楽しんじゃって下さいネ。


ではでは!


るん | URL | 2007/10/02/Tue 00:33 [EDIT]
■遅くなりました!
あるくん、おめでとさんです。
3才かあ、大人ですね。
ありえる姉さんは大人の落ち着きは皆無。
騒々しいし、甘えんぼうだしね。
でも、元気が一番よ!
飼い主の私達も元気が一番(*^_^*)
ありえるママ | URL | 2007/10/06/Sat 07:33 [EDIT]
☆ありえるママさん
あるにお祝い、ありがとうございます♪
あっという間に3歳になりました。

随分と落ち着き悪戯はしなくなりましたが、やっぱり甘えたさんです(^^;

元気で笑顔で過ごしてくれてる事が何よりのプレゼントです♪
我が子の笑顔のために、こちらが元気でいること、ほんと 大事な事ですよね! 
るん | URL | 2007/10/06/Sat 23:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
