--/--
-- --
スポンサーサイト
09/30
2007 Sun
嬉しいね~♪
ようやく なんとなく過ごし易くなってきた九州です。

先日、朝寝過ごしたので(汗)、夕方からある孝行に・・・とドッグランへ行ってきました。

お出掛けだけでハイテンションなある♪
ランに着いたら、も~大喜び♪

今回も平日で夕方遅かったので、貸切です^^


それ!
ある 行け~~~~~!!!
ダ~~ッシュ!!
ひゃっほ~

ボ~ルもってダッシュ!!
ダ~ッシュ!

わ~い♪
わ~~い♪

ブランコだよ♪
どう?

テンション高くて、ブランコにまで飛び乗ってこの笑顔(笑)


しかし。
10分程でバテバテになってました・・・(^^;
スタミナないね~。

途中から、この広いランで 抱っこ。

・・・ある?オカシイと思うけど・・・!?


それでも、ず~っと笑顔で、かなりの喜びようだったね。
おかーさんも嬉しかったよ^^

楽しいね♪
楽しいね♪
また来ようね!

ちなみに。
帰りはいつもの如く爆睡!!でした。








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

コジムサ家のみぃです。
遅くなりましたが、ある君3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
健康にお誕生日を迎えられて何よりですv-344
しかもすんごく美味しそうなケーキv-352
ある君大喜びだったでしょうね!
広いドッグランでいいですね。
ある君のハイテンションな走りっぷりと笑顔は
見ている私も気持ちが良いです☆
みぃ | URL | 2007/10/03/Wed 19:10 [EDIT]
☆みぃさん
すっかりご無沙汰してます~(汗)

あるへのお祝い ありがとうございます♪
何事も無く 3歳を迎えてくれた事が本当に嬉しいです^^

当日は無理だったので、翌日あるへのプレゼントでランへ行ったんですけど、この喜びようです☆
この笑顔見たら、また連れて行こう!と思いますよね^^

みぃちゃんさん、そろそろしんどい時期では?
無理せずに、ゆっくりコジムサくんと遊んでくださいね♪
るん | URL | 2007/10/05/Fri 19:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
