--/--
-- --
スポンサーサイト
10/05
2007 Fri
遅ればせながら プレゼント♪
朝夕は過ごし易いですが、やっぱり昼間は夏並みの暑さの九州です。

最近は 仕事が忙しくなり ヘタっています。


さて。
先日のあるのお誕生日に実はプレゼントを用意してました。
わたしが用事に追われ、注文が遅れたことは あるには内緒です(笑)


ひとつは、LOVE&PEACE&DOGSさんで購入したチョーカータイプのネームプレート。


革製でシンプルで、いい感じ♪ カラーやお洋服も選ばないし。
幅も細い所が5mm、名前を入れるところが1cmくらいで、あるにも邪魔になりません。
長さと革の色は選べます。
あるの首周りの毛に埋もれがちですが、チラ見えするので私的にはOK!

上手く写真撮れなかったので(汗)、ホームページを見てみて下さいませ☆
元々はソファーなどを作られてる所で、リードやカラーなどもありました。

そして もうひとつ。
前回もお世話になったナカニーさんちのこじ屋さん製およふくでございます♪

今回も かっこカワイイのです♪
こじ屋服 後ろ姿♪

どう?かわいくない!!?

こじ屋服 夕陽を浴びて
お袖はラグランになってます♪

似合ってますね~♪
あるも笑顔☆


ありがとうございました!


ある 喜んでおります♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うほほっ! あるくんよく似合ってるよ~^^
してサイズの方はど~でしたかね?
ダイジョブそう?
ラグランTシャツはフツウのTシャツやタンクトップに比べて若干つくりが細身になっているので、窮屈そ~じゃなかったかな?
ダイジョブ?
してるんさんがネームチョーカーを注文したとゆ~LOVE&PEACE&DOGSさん覗いてみました♪
シンプルでスッゲ~ワタシ好みです!!
いつか購入したいけど、こじこじの首がまたハゲないか心配で考え中であります
でも欲しいなぁ...
るんさんいつもアリガトウね^^
ナカニー | URL | 2007/10/06/Sat 11:07 [EDIT]
☆ナカニーさん
似合ってるでしょ~~~♪ 男前でしょ~!!(笑)
ある、かなり得意気だし(爆)
いや~、画像で見たよりも実物かっこカワイイので思わずニンマリ♪しちゃいました^^  
ありがとうございます~~~!

サイズ、OKでしたよ!
確かに、タンクよりもピッタリ感があったけれどその方がある自身気にならないようです。着せてみて丁度のピッタリさに思いましたよ^^
ある、やせっぽちなので 微妙なんですよね(^^;

またお願いしますね~~~♪

そそ。ネームチョーカー、いい感じでしょ!?
なかなかシンプルでごつくないのがなかったので、見つけた時“これだ~~!!”って☆

確かに ずっとはめてると摩れたりアレルギー出るの心配ですね。
ある、ありがたい事にチビの頃アレルギーと言われたものの、症状ないので付けてます。(でも、用心して染めてないタンカラーにしました。)
今のトコ 大丈夫なようです^^v
るん | URL | 2007/10/06/Sat 23:34 [EDIT]
早速お邪魔しにまいりました♪
あるクン3才のお誕生日だったんですね!
おめでとうございま~す★我が家のクルンバも5月生まれの3才なので同級生です~(笑)
↑のTシャツ可愛い~e-68トライっ子はこういうカッコかわいい系が似合いますね~^^v

あるクンの3才の1年が健康で楽しい日々でありますように♪
JOJO | URL | 2007/10/07/Sun 02:33 [EDIT]
☆JOJOさん
早速お越しいただいて ありがとうございます♪
わたしの名前 変えてます(^^;

あるへのお祝い ありがとうございます☆
クルンバちゃんも同じ歳なんですね♪ お互い 我がコが元気で楽しく過ごしてくれるのが一番ですね^^

↑のTシャツ作成者、ナカニーさんちにもトライのキャバちゃんがいるんですよ♪ で、キャバ専門のお洋服を作ってらっしゃいます。 可愛いし助かりまくり!でお世話になっちゃってるトコです♪ 是非!見に行ってみてください^^
るん | URL | 2007/10/07/Sun 15:23 [EDIT]
あるくん、3歳になったんですね♪
おめでとうございますv-238
v-25の洋服もとっても似合ってて可愛い~
Shopも覗かせてもらいましたが、可愛いのばっかりで目がv-238になってしまいました。
我が家のワンズにもいつの日かプレゼントしてあげたいわ。

ちゃめ | URL | 2007/10/09/Tue 02:25 [EDIT]
☆ちゃめさん
あるにお祝い ありがとうございます♪
早いもので 3歳になりました。・・・ついこの前生まれてきたくせに・・・。

お洋服、かわいいでしょ!?
わたしも、いつも迷いに迷ってます^^

ちゃめさんちは5ワン、4キャバだから、プレゼントも大変ですね! でも、嬉しい悲鳴かな^^
るん | URL | 2007/10/09/Tue 21:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
