--/--
-- --
スポンサーサイト
10/19
2007 Fri
アロマ
先日。
自分が疲れてる・・・ということを自覚し、久々にアロマ(芳香浴)を実行しました。

お洗濯やあるの虫除けなどには使ってましたが、リラックスなどの心のためのアロマは 最近してなかったなぁ・・・。


熟睡できてなかったのに、この日はよく眠れたし目覚めも辛くなかったのです♪

しかも。
あるも 一緒に熟睡 ZZZ。
なんだか幸せそうだし♪

香りを選んでる時もくっついて離れず、ず~っとクンクン。
割り込んでくる(苦笑)


疲れてるときや忙しい時ほど、意識してゆとりを持たなくちゃいけませんね・・・。

うたたね




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

るんさん、ダイジョブ?
しかもあんまし眠れてなかった?
お仕事お忙しいのかな?
うんうん、そんな時はリラックスしてゆっくり休むに限りますね
アロマは不思議と効果がちゃんと出るからスゴイですよね^^
あとはあるくんに癒してもらいましょ♪
ワンの寝てる姿ってかなり癒し効果ありますよね!
ナカニー | URL | 2007/10/21/Sun 21:14 [EDIT]
☆ナカニーさん
ご心配頂きありがとうございます!

たまにね、あるんですよ。
眠れなかったり、気持ちの沈むことが・・・。

で、今回久々にアロマ(今回は芳香浴♪)をすることを思い出しました(^^;
やっぱりいいですよ♪ アロマ。
す~っと不安やら何やら 軽くなりました。
で。
あるも、いつも以上に爆睡!!(笑)
アロマ様様です☆

それに、やっぱりワンコの力!
側に居てくれる。安心した寝顔とその温もりと・・・。

すっかり元気になりました^^

るん | URL | 2007/10/22/Mon 22:48 [EDIT]
仕事をしていた頃のほうが、忙しかったのに
よくアロマに頼ってましたが
最近はコジロウとムサシが毎日一緒なので
すっかり忘れてました。
2人といることで癒されてるのかな。
ある君気持ち良さそう。
ワンは嗅覚が鋭いから、アロマ効果高そうですね!
ワンのためにしてみようかなv-344
みぃ | URL | 2007/10/25/Thu 11:29 [EDIT]
☆みぃさん
こんばんは^^
ワンと一緒にいると、それだけでかなり癒されますよね♪
わたしも、ココ最近はあるのための実用的なアロマばっかり実践してましたが、疲れが溜まってきた時、久々に自分の心のためのアロマ、やりました。(あるにも、わたしの気持ちが伝わってたようでしたし・・・)

自分自身かなり和らぎましたが、それよりもあるがいつも以上にリラックスしてるのを見て驚き、同時に嬉しかったです♪

結構薄めに焚いたのですが、それで充分だったようです。
オススメですよ^^

あ!でも、妊婦さんに注意の必要な香り(使わない方がいいもの)もあるので、確認してからご使用下さいませ!!

お子ちゃま生まれた後もアロマ、活躍すると思います♪
るん | URL | 2007/10/26/Fri 00:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
