--/--
-- --
スポンサーサイト
11/01
2007 Thu
ワン!ワン!ワン!
今日は11月1日で、犬の日でしたね♪

今日から11月。
霜月。

今日の夕方は、今までに比べてひんやりしました。
ある、お散歩大喜び♪


明日は、朝から冷え込むそうです。

あるたちワンコにとっては、動きやすい季節の到来ですね!


さて。
いよいよ冬の準備をしなくちゃ・・・。


おかーさん、冬って何?
冬の準備?それな~に?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そうでしたね、犬の日だったんですね~
すっかり忘れてました^_^;

冬支度...もうそんな季節なんですね。
我が家のわんずはホットカーペットとヒーターの前が大好きです。
これからの季節は掃除が大変です(>_<)
v-238あるくんのぺたんのポーズが、とっても可愛い~v-238
ちゃめ | URL | 2007/11/02/Fri 01:38 [EDIT]
そちらも段々寒くなってきましたか?
ワンコにとってはこれからがベストシーズン突入ですね♪
イフクルもご機嫌でお散歩してますよ~^^
・・が、寒がりそして冷え性のワタクシには厳しい季節デスのe-263もうすでにぶ厚いソックス&長そで×3枚の生活に入りました(笑)
あるくんのほっぺのプ二プ二可愛いぞ~e-266
触りたいぞ~e-266(笑)
JOJO | URL | 2007/11/02/Fri 13:23 [EDIT]
☆ちゃめさん
わたしもニュースで言われるまで忘れてました(^^;

11月に入った途端に寒くなりました!@九州(><)
今年 あまりに暑かったので延ばし延ばしにしてたので、慌てております(汗)

もう既に、ある 布団の中に強行突入してきてます(笑)

あるのマズル、キャバのくせに細いのでこの写真のプニ感、珍しいんですよ~。

るん | URL | 2007/11/03/Sat 00:22 [EDIT]
☆JOJOさん
こっちは11月に入った途端に寒くなりました!!
冬の用意、ノンキに構えてたので慌ててます(^^;

イフクルちゃんもご機嫌なんですね~♪
あるも抱っこの催促もせず(笑)、しっぽ上げ上げでお散歩楽しんでます^^

JOJOさん寒さNGなんですね!辛い季節ですね(泣)
しっかり寒さ対策して、体調気をつけて下さいね!!

あるのプニプニ、キャバのくせに貧相なのでこの感じが撮れて嬉しくて♪  思わず触って嫌がられました(笑)




るん | URL | 2007/11/03/Sat 00:29 [EDIT]
やっとお散歩も時間を気にせず行かれる
ワンにとって過ごしやすい時期になってきましたね!
あんなに暑さに弱いワンコなのに
涼しくなってきた最近は
2人寄り添っていたりして
ワンって寒さにも弱い???
って思っちゃいます。
昨年、はじめてコタツを使ったんですが
ワンもコタツで丸くなるのにびっくりしました。
みぃ | URL | 2007/11/03/Sat 22:54 [EDIT]
☆みぃさん
ほんとに、やっとお昼間にもお散歩できるようになりました~!・・・って、喜ぶ間もなく朝晩寒くなっちゃいました(><)

コジムサ家はおこたがあるんですね~!!我が家は、狭さとお掃除のメンドクササのため、置いてません(^^;
なので、あるは布団で丸くなってます(笑)意地で布団の中に潜り込んできますから!!!

おこた犬のコジムサくん、UPされるのを待ってます(笑)

犬って、暑さにも弱いけど寒さにも弱いですよね(苦笑)
でも、夏よりは、冬の方が元気かな?
るん | URL | 2007/11/04/Sun 19:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
