--/--
-- --
スポンサーサイト
11/30
2007 Fri
残り 一ヶ月~
寒いですね~。

毎日 あるは意地で背中ではなく懐に入り込んで寝ております・・・。

・・・きちんと 暖かい気持ちいい場所 知ってますね。


そうこうしてるうちに、今年も残す所 あと一ヶ月になっちゃいました。

速すぎだよ~~~(涙)


いつもいつも、ギリギリにならないと動かないわたし。
今回も ピンチです(汗)


とりあえず、先生も走る師走。

事故らない程度に急ぎつつ、日々のノルマをこなそうと考えております。


だからね、ある。

ご協力 ヨロシク!

師走って・・・なに?

ボクはいつだって おかーさんに協力してますョ!?




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ほんと早っ!
テンプレート変えたんですね。とってもかわいいv-238
ほんと早っ!
今年も残りわずか...まだまだやることが沢山残っているのに
どうしよ~う。
まずは、これからv-255でも出すか(^_^;)
ちゃめ | URL | 2007/12/01/Sat 22:04 [EDIT]
■NoTitle
☆ちゃめさん
久々に テンプレート変えました♪
気分だけでもクリスマス・・・と。

やらなきゃならないこと、たっくさんなんですけどね~(汗
・・・・・・・・。
メンドクサガリなので、なかなか動けません(^^;

でも、やらなきゃ後悔しますよね・・・きっと。
頑張ります!(多分)
るん | URL | 2007/12/02/Sun 02:48 [EDIT]
■ごぶさたぁ
あるたん、元気かぁ?
るんはんの家来て、もう3年やって?
めでたいなぁ。
どうりでワシが、おっちゃんになってるハズやわ。
桃姫も元気そうやんな。
兄ちゃん安心したで。
今度は兄ちゃんも仲間に入れてぇな。
テト兄 | URL | 2007/12/04/Tue 20:43 [EDIT]
■NoTitle
☆テト兄ぃちゃん
テト兄ぃ~~!
元気だった~?

そう!あっという間に3年過ぎちゃったんだって!
ボクは よくわかんなかったけどね・・・。

桃ねえちゃんも元気だったよ! おかーさんたちが“ふたりともそっくりね~!!”って言って笑ってた^^

またいつか、テト兄ぃちゃんも一緒に遊ぼうね!
るん | URL | 2007/12/07/Fri 14:47 [EDIT]
■NoTitle
先日はお祝いコメントを頂きまして
有難うございました。
るんさんのお告げが見事的中したので
ビックリしました^^

今年も残す所、あと一ヶ月を
切っちゃいましたね~。
何だか慌しくて、12月に入ってから
あっという間な感じです。
るんさんもお忙しそうですが
事故や怪我には気をつけて
無事今年を乗り切りましょうね。
コジパパ | URL | 2007/12/09/Sun 00:09 [EDIT]
■NoTitle
☆コジロウパパさん
お忙しい中、コメントありがとうございます^^

あの日、何だかそろそろ来てくれるんじゃないかなぁ・・・って気がして。なので、またコメントしにお邪魔しちゃいました。・・・コジパパさんのトコに行った時、驚きました☆
でも、嬉しかったです~♪

新しい可愛らしい家族が増えて、幸せが増えましたね♪
本当に、おめでとうございます!
楽しい年末年始をお過ごしくださいね!

世の中、風邪が流行ってますので充分お気をつけ下さい!
るん | URL | 2007/12/11/Tue 23:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
