--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2007 Sun
今年最後のご挨拶♪
長い事 ブログの更新をしないまま、今年もあと1日でお別れとなりました。

前回のブログを書いた直後に風邪をひき(涙)、それでも忘年会だ仕事だと、何気にバタバタ過ごしておりました。

そんな中。
あるは すこぶる元気です♪

今年は、あるの心臓の事で心配したりもしましたが、結果問題なく健康でいてくれました。
半年増えなかった体重も増え5kg台に乗っかってくれ一安心♪

お出でくださる皆様にも、ご心配頂きありがとうございました!
あるが元気でいてくれるのも、きっと皆さんのお蔭だと思います。

事あるごとに、ブログをやっててよかったなぁと思います。

今年のあるとわたしにとって、嬉しかった事。
それは、あるの実の兄姉であるテトくん、桃ちゃんとそのご家族に実際お会いできた事と、ブログでお知り合いになれたルイちゃん、ruriさんご家族にお会いできた事。
これまたブログでお知り合いになったちゃめさんのとこでプレゼント頂いたり。
ブログ繋がりで、ナカニーさんちのこじ屋さんにもお世話になりました。

たくさんたくさん、パワーを頂いてます。

このブログを通して、普通には知り合えない方と知り合い、交流できることは本当にありがたい嬉しいことです。

これも、あるのお蔭^^


中々更新のままならない平凡なブログですが、来年もあるともどもどうぞよろしくお願いします!

2008年が、皆様にとりまして素敵な1年でありますように☆

あるマウスの年賀状




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

きゃーあるくんがミッキーになってる。
かわいい!!

ほんと、私もブログ、サボリ気味だけど、
やっていたおかげでこうやっていろんな方と
知り合えてほんと、よかったと思っています。

なかなか更新できないけど、
また、遊びにきてやってください。
来年もよろしく&よいお年を!
オーちゃん | URL | 2007/12/30/Sun 13:34 [EDIT]
■来年もよろしく♪
あるくんの体重が増えて一安心ですね!
良かった、良かった(#^.^#)
ミッキーマウス、ほんと似合ってますよ~♪

私もオーちゃんさん同様ブログはサボり気味だけど^^;
やっていたおかげで、いろいろな人と知り合いになれて
本当に良かったと思ってます。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(*^^)v
ちゃめ | URL | 2007/12/30/Sun 18:12 [EDIT]
[ミッキーあるくん]可愛いっ♪可愛い過ぎっ♪♪♪

るんさん♪mixiを通してお声をかけて頂いてお知り合いになれて感謝しております~*^^*
お知り合いになれたからには、今後の目標は「会う」事ですねっ(笑)
いつか必ず~v-91よろしくです~♪

新しい年がるんさん&あるくんにとって幸せがいっぱいの年になりますように☆
来年もよろしくお願いします^^良いお年をお迎え下さい♪
JOJO | URL | 2007/12/31/Mon 02:40 [EDIT]
☆オーちゃんさん
今年も1年ありがとうございました♪

ココ最近、自分のブログ更新がままならない上読み逃げすることも多く・・・(汗)
そんなわたしのブログにお付き合いいただいて、本当に嬉しいです^^

来年も、どうぞよろしくお願いします♪


るん | URL | 2007/12/31/Mon 19:09 [EDIT]
☆ちゃめさん
ありがとうございます^^

今年は、こんなブログにお付き合い頂きありがとうございました!
ブログをしていたから、ワンコと暮らしていたからのこの縁。
いつもの事ながら感謝しています。

来年も、どうぞよろしくお願いします♪
るん | URL | 2007/12/31/Mon 19:13 [EDIT]
☆JOJOさん
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです^^

これも、ワンコと暮らしているからこそ!ですね。
感謝感謝です♪

いつか、きっとお会い出来るはず!!
楽しみに、着実に・・・(笑)

来年も どうぞよろしくお願いします♪

るん | URL | 2007/12/31/Mon 19:17 [EDIT]
もう風邪の方は大丈夫ですか?
ネズミある君、なかなか可愛いじゃないですか~^^
ちゅうか、ネズミで思い出しましたけど
来年オイラ、年男なんだよね~。

今年1年、ある君とるんさんには
いっぱいパワーを貰いました。
ありがとうございます。
来年はある君にとって、どんな年に
なるんだろうなぁ~。
無事に何事もなく平穏に過ごせるように
祈っております。
そして、来年も宜しくお願いしますね。
では、良いお年をお迎えくださいませ。
コジパパ | URL | 2007/12/31/Mon 20:43 [EDIT]
あけまして おめでとう ございます★
今年も「りのブログ」をヨロシクデス!
りのママ | URL | 2008/01/01/Tue 01:30 [EDIT]
■新年のご挨拶
るんさん、あるくん、あけましておめでとう!
昨年は念願叶ってお会いすることができ、嬉しかったです。
今年も一緒に遊べると良いですね☆
すっかり(兄よりも)立派になったある君の成長、
これからも楽しみにしていま~す♪
けろりん&テト | URL | 2008/01/01/Tue 16:32 [EDIT]
☆コジロウパパさん
明けましておめでとうございます!

ご心配&あるを褒めて頂いてありがとうございます^^ 寝正月してますのですっかり元気です♪
パパさん 年男なんですか!
それは気合入れて頑張らねば!!ですね^^

今年も あるにとって少しでもよい一年になるようわたしも頑張りますよ~。

どうぞ、今年もよろしくお願いします☆
るん | URL | 2008/01/02/Wed 17:17 [EDIT]
☆りのママさん
明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
るん | URL | 2008/01/02/Wed 17:18 [EDIT]
☆けろりんさん
明けましておめでとうございます!

ほんとに、去年は直接お会いできて嬉しかったです♪
今年は目指せ関西!!(笑)

テトくんもあるも、今年も元気な一年でありますように☆
るん | URL | 2008/01/02/Wed 17:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
