--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2008 Mon
あるの年末年始
早いもので、新年明けてもう7日目になりました!
久々の更新です。

この年末年始は、いつもの年に比べゆっくりのんびり過ごしました。
お蔭で、体が重たいのですが・・・(汗)

さて。
あるにとっての年末年始。
強制的に、わたしと一緒に実家へGO!
あるにとってのじぃばぁ孝行をしていただきました。

両親大喜び♪です。よかったね。

年末年始ともに、わたしが家に居る時は、寝る寝る。(わたしが仕事中は、どうも熟睡してなかったらしい。)
すっかり寝正月の様相を呈しておりました。

証拠写真です。
その①
2007年の大晦日
大晦日の夜

その② 
2007.12.31 臍天で大晦日!
気持ち良さ気にこんなんなってました。

その③
寝正月中・・・ZZZ
年が明けても こんな。気持ちよさそう~♪

一日と二日は、自分も寝てたので証拠写真ナシです~(^^;;

やっぱり、飼い主と似るんでしょうかね~・・・・・。

あ!断っておきますが、ちゃんとお散歩はしましたよ!初詣にもみんなで行ったし!!


しかし。
寝正月を過ごしたあるですが、のんびりしつつも微妙に緊張を強いられてたようで・・・。
5日の夜に自宅に帰って来たのですが、部屋に入るなり走る走る。
そして。ま~~何をしても起きない位に熟睡してました(笑)

良く知ってる人と場所でも、やっぱりいつもと違うってことで神経使うのね。

ある、ごめんね。ありがと♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

るんさん&あるくん、おめでとう!
今年も笑顔いっぱい見せてね。
ブログもゆるゆる更新でオーケーよ。
続ける事に意義ありです。
ありえるママ | URL | 2008/01/07/Mon 21:33 [EDIT]
☆ありえるママさん
おめでとうございます♪

今年もゆっくりのんびり、笑顔で過ごして行きたいと思います^^

ありえるママさん&ありえるちゃんにとって、素敵な一年でありますように♪
るん | URL | 2008/01/08/Tue 22:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
