--/--
-- --
スポンサーサイト
01/29
2008 Tue
平穏です
先週から寒いですね~!
寒波がやってきたりして、一気に冬の気候になっちゃいました。

そんな中、あるは至って元気!!です。

久々にお家でシャンプーされたり、いつものお友達に“ガウッ!!”と言われ、必死で抱っこされ二度と降りなくなってみたり~~・・・。ということもありつつ・・・(^^;

お散歩も足取り軽く、食欲も旺盛。
お散歩に行けない日には、部屋中を猛ダッシュ!!!しております(苦笑)

ま。あまりに寒い日は、ショートコースのお散歩でもゴネたり振り返ってりすることもなく家路を急いでおりますが・・・(笑)


基本的には、暖かいところが大好き♪なんですね。

夜は布団の中に一緒になって寝てますが、昼間やなんかは暖房の当たる所や陽だまりでぬくぬくと 幸せそうに寝ています。

そんなあるを見てると、やっぱり幸せ♪なわたし。

ふたり 平穏無事で過ごせてる事。
何よりです♪


陽だまりで
陽だまりでZZZ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そうですよね、平穏に暮らせるのが
何よりですよね。
うちのわんずもあったかいところを
探して、まったりしています。
オーちゃん | URL | 2008/01/29/Tue 19:49 [EDIT]
そうですよ、平穏無事が一番ですよ(=∩_∩=)
陽だまりでお昼寝してるあるくん、ほんと気持ちよさそうですね~。
昼は日向、夜はヒーターの前を陣取るかホットカーペットの上。
↑我が家のわんずの1日の行動パターン(笑)
ちゃめ | URL | 2008/01/30/Wed 00:37 [EDIT]
平穏無事♪なによりですよねっ♪♪♪
あるくんも寒いのは苦手なのね~。最近イフルも寒い日は散歩を拒否りマス(笑)
・・がその他約一名、寒かろうが暑かろうがそんなコト全く関係なくボールをくわえて走り回っている子がおりますが・・・(苦笑)
JOJO | URL | 2008/01/30/Wed 01:56 [EDIT]
わんこにも、寒さに強いタイプと(秋田犬とか柴犬とか)弱いタイプがあるようです。
キャバはもともと、寒さには弱い方ではないかしら。
貴族のひざの上に乗って暖める役目を持っていたとか。
温かいものね~
ありえるママ | URL | 2008/01/30/Wed 05:47 [EDIT]
☆オーちゃんさん
ほんとに、平穏に暮らせてる事、感謝ですね。

気付くと、ある、いちばん暖かで居心地のいい場所に陣取ってます^^

どこのワンちゃんも一緒ですね♪
るん | URL | 2008/02/03/Sun 02:13 [EDIT]
☆ちゃめさん
平穏無事。 何よりの幸せかもしれませんね^^
あるの寝顔見てると、本当に癒されて幸せを感じます♪

やっぱり、暖かい場所がいちばんなんですね~。
我が家はエアコンしか使ってないので(笑)、その風が来る所に行ってますよ!

るん | URL | 2008/02/03/Sun 02:17 [EDIT]
☆JOJOさん
平穏無事。何よりだなぁ~・・・と最近感じます^^

イフちゃんはお散歩拒否するですか!!?
あるは・・・単純なのでとりあえずはお散歩行きたがります^^ で、寒いと気付くと帰るのが早くなります~~(笑)

クッチョぐらい元気が一番!^^

るん | URL | 2008/02/03/Sun 02:20 [EDIT]
☆ありえるママさん
室内で小型犬と暮らすのはあるが初めてなので、キャバがこんなに抱っこ好きなのに驚きました!
本などでは読んでたんですけど、まさかここまでとは・・・(笑)
ま、それが嬉しいんですけど♪

あると一緒に寝てると、たまに暑くて目が覚めます(^^;
るん | URL | 2008/02/03/Sun 02:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
