--/--
-- --
スポンサーサイト
02/02
2008 Sat
温泉好き
2月になって、寒さUPしている九州です(涙)
・・・体が 凍り付いてます・・・。

先日、二週間ぶりにあるを自宅シャンプーすることに。

わたしが肛門腺を絞ることに恐怖(!?)を覚えたある。
シャンプーをされるとわかると、スタコラサッサと逃げ出します。

いざ シャンプー始めちゃうとされるがままなんですが・・・(^^;


そんなある。
温泉に入るのは大好き。

洗われてるそばから、温泉(衣装ケースに入浴剤をいれたもの♪)を見つめ、隙あらば入ろうとします(笑)

リンスまで済ませ、“はい、どうぞ!”というと自分から温泉に入ります^^
掛け湯をしてあげてる間、ウットリ顔♪
しばらくして、“もう出ようか?”と出そうとすると・・・・・・踏ん張ってる!!

しょうがないので、もう数分入浴追加。

もういいでしょう・・・。
無理矢理出して水気を絞り、タオルを取ろうと目を放した隙に 再び温泉に入っておりました・・・・・。


・・・ある。
せっかく絞ったのに・・・(涙)
もう十分浸かったんじゃ?


その後は、あるの気の済むまで浸かっていただきました^^;;


どんだけ温泉好きなんだか(笑)

これがすき♪
だってきもちいいんだもん。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あるくんかわい~♪
おとなしいアザラシのようですね(笑)
兄ちゃんも、何故か風呂場が大好き。
他所の家にお邪魔すると、いつもお風呂場を漁ってます。
今度、入浴剤も試してみようかなぁ?
けろりん | URL | 2008/02/03/Sun 22:49 [EDIT]
☆けろりんさん
テトくんもお風呂場好きなんですか♪

我が家では、あるも人間も同じ入浴剤を使ってるので、わたしが入ってると覗きに来ますよ(^^;

この入浴剤、以前と成分が少し変わったのですがお勧めです!
以前はティートリーの香りだったのですが今は・・・薔薇の香りがします(笑)

“王様の休息・温泉21”という入浴剤です☆
るん | URL | 2008/02/03/Sun 23:17 [EDIT]
うわあ~♪あるくん、ホントに温泉好きなのね~*^^*
写真のあるくん・・「だってきもちいいんだもん」って確かに言ってるわっ(笑)
次は自ら温泉に入っていくあるくんの画像をお願いしますっ♪
JOJO | URL | 2008/02/04/Mon 00:20 [EDIT]
☆JOJOさん
そ~なんですよ! 温泉大好きなんです♪
いつもこんな顔して入ってます^^

>入りに行く画像
今度チャレンジしてみます!(笑)

るん | URL | 2008/02/04/Mon 14:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
