--/--
-- --
スポンサーサイト
02/07
2008 Thu
あるが 急ぐ理由
2月に入ってから、結構寒い日が続いております九州です・・・。
今日、昼前に水遣りしようとしたら如雨露に残ってた水が凍ってました。

さて。
そんな中でも、やっぱりお散歩には行きたいある。

先日、夕方にいつもの公園へGO!!


はじめは、いつもどおりに遊んでたのですが途中から抱っこ抱っこと催促しきり。
・・・今日は別に苦手なお友達もいないんだけど・・・?

何度降ろしても催促して、公園の入り口を見てる。

“帰るの?”ときくと、スタスタと帰り出す始末。
いつもなら途中で匂い嗅いだりもするくせに、わき目もふらずに早歩き。
途中からは、走り出しました・・・(汗)
猛ダッシュです!!

ちょっと~!おかーさんついてけませんけど~!!?


そうやって急ぎに急いで我が家に帰り着いたあるは、足をキレイにしたあと走ってお部屋へ・・・。


後を追って部屋に行くと、気張っているあるの姿・・・・・。


あるがあんなに急いだ理由は、トイレ行きたい!!だったのでした(笑)


いつも、外では用を足さないある。
そんなにしてまで、外でのトイレ我慢してたなんて(^^;


その後 スッキリした顔して寛いでたのは言うまでもないですね^^


あるにとって、おトイレ=シーツなんですよね。
そういえば、以前 我慢できずに外でオシッコしちゃったときは、泣きそうな顔してました。



なにか文句あるですか!?
紳士だから家でしかしないですよ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ある君、紳士なんだね~。
でもそんなに急いで帰りたかったって事は、よっぽどしたかったんでしょうね。
ウチなんて海に行った時は、いつも以上に出しますよ(笑)
開放感があって気持ちいいみたいです。
コジロウパパ | URL | 2008/02/08/Fri 00:56 [EDIT]
■初めまして♪
さっそく遊びにまいりました☆

あるくんはお外でチッコしないんだねぇ?!
トイレ=シートで覚えてるって理想的だわ!
我が家のリリーもお散歩から帰って大量チッコ…よくあります。
似てますね(笑)

そういえば…リリーは熊本出身なんですよ。
ナビに登録していないのですが…もしかして親戚さんだったりして?
な~んて思っちゃいます。
ベルママ | URL | 2008/02/08/Fri 06:48 [EDIT]
☆コジロウパパさん
この日のある、本気で走ってましたから我慢の限界だったんでしょうね(^^;

外でしないように躾けてはいないんですけどね。
お蔭で こちらは楽ですが。

>外での開放感。
あるかもしれませんね~~~!!(笑)
るん | URL | 2008/02/09/Sat 23:51 [EDIT]
☆ベルママさん
ようこそいらっしゃいませ♪ 来て頂いてありがとうございます^^

トイレ=シーツと覚えてくれてるので、かなり楽チンな母でございます^^ そこまで我慢しなくても・・・と思うこともありますが(^^;;

リリーちゃんもお家まで我慢するんですね! 似てますね~^^ 

リリーちゃん、熊本出身なんですか!?
あるの出身犬舎以外に、熊本でキャバを扱ってる犬舎があったんですね。
もし親戚さんとかだと嬉しいです~♪


るん | URL | 2008/02/10/Sun 00:03 [EDIT]
神奈川も昨日雪が降って10cmぐらい積もりました。
今日はお天気が良かったのでもう大分溶けちゃいましたけど、
寒いのは苦手です(>_<)
早く暖かくなるといいですね~。

あるくん、お外でトイレ我慢してるなんて、なんて可愛いの♪
我が家のわんずは、家でも外でも大量です^^;
ちゃめ | URL | 2008/02/10/Sun 19:36 [EDIT]
☆ちゃめさん
ここ最近関東でもよく雪降ってますね~。
寒いの 苦手なんですが、雪は好きなんで結構羨ましかったりしてます(笑)

何故か 小さい頃からあるは外ではしないんですよ!
多分、トイレ=シーツなんですよね。
以前、どうしても我慢できずにしちゃった時はまさに“おもらし”した子供みたいでした(^^;; 

わたしは楽ですが、なんだか可哀想でもあり・・・。
るん | URL | 2008/02/12/Tue 00:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
