--/--
-- --
スポンサーサイト
02/12
2008 Tue
たいくつだ~
今日は薄曇りのこちら。
時々 日が差してます。

今日の午前中、家の中のことをしてたとき。
何度か“遊んで~!!”と誘いに来たある。
“あとでね。”と遊んであげなかったら、さっさとベッドに入ってこんな顔。

遊んでほしいなぁ・・・
あそんでっていってるのに。


しばらくして見てみると・・・

たいくつだョ
まちくたびれたよ~。

そのままZZZ。。。


もうちょっと待っててね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

↓あ・ベルママ発見~♪(笑)
あるくんは聞き分けがイイ子だわ~(感心)可愛いなあ~待ちくたびれて眠くなっちゃったんだ(笑)
その後はいっぱい遊んでもらえたかな?*^^*
JOJO | URL | 2008/02/13/Wed 00:34 [EDIT]
☆JOJOさん
ベルママさん来ていただきました~♪

あるは・・・。
聞き分けがいいというか・・・諦めがいいのかもしれません~(笑)

どんなにアピールしても、わたしには通じない事を悟っておりますです(^^;;

こっちの仕事が終わってから、しばし引っ張りっこして遊びましたよ~♪ ・・・満足したかは不明です・・・。
るん | URL | 2008/02/16/Sat 00:25 [EDIT]
うわ~、この写真、ウチの子にそっくり♪
わかった!顔が潰れてると、似てるんだきっと。
すねっぷりもね。
けろりん | URL | 2008/02/17/Sun 21:43 [EDIT]
☆けろりんさん
けろりんさんとこでも、こんな顔して拗ねるコがいるのですね~~♪

なんとも可愛らしいもんです^^

今も後ろでこんな顔してますよ~~(笑)
るん | URL | 2008/02/18/Mon 00:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
