--/--
-- --
スポンサーサイト
03/21
2008 Fri
久々 お散歩♪
お昼間は かなり暖かい九州です。

さて。
例の痛みが出てからほぼ一週間が経過した 我が家のお宝ムスコ、あるですが。

翌日か翌々日くらいまでは 少しばかし動きがぎこちない・・・というか、痛みが怖かったようですが、それ以降は全く痛む様子も無く、元気に過ごしております☆

痛くないと気付いてから、止めても止めても ベッドに飛び乗り降り・・・(汗)
こっちがヒヤヒヤものです(涙)

3日間は、ステロイド剤を内服。
翌日からサプリを投入し、“痛いところ飛んでけ~~!変な骨 消えろ~~っ!!”と患部にまじないをかけ(!!?)、マッサージなどをしてみたり・・・。

昨日からは、最近しなかったボール持って来て“遊んで~~!!!”の催促をしてます(笑)

自分でも、かなり楽になったんでしょうね♪

なので。
本日 久々にお散歩解禁しました~!
・・・といっても、ほんの5分程近所を歩くだけ・・・ですが。
筋力も落ちてるだろうし、いきなりで負担になったら元も子もないですもんね。


あるさん、思いっきり笑顔でした♪
走らないようにするのが大変(苦笑)
“ゆっくりだよ~。急がないんだよ~~~!”と、怪しい人さながらにあるに話しかけつつ・・・(笑)

夜に行ったのですが、満月のお蔭で月明かりが明るくとっても気持ちいいお散歩でした♪


満足してくれたようで、只今ウトウトしてますョ。


明日は、お日様の下 お散歩しようね♪


ねむいです・・・
ねむいですよ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■がんばれ!
あるくん、よかったね。心配してました。
るんさんのように、日頃からワンコの健康に配慮している飼い主さんだったら、
乗り越えられると信じてます。
お大事にね!
ありえるママ | URL | 2008/03/22/Sat 06:11 [EDIT]
■No title
☆ありえるママさん
ありがとうございます^^

お蔭様で、ある あの日が嘘のように元気にしてます♪
自分でも、恐怖感が無くなったようで走るので制止に困ってますよ(苦笑)

このまま、あるが元気に過ごせるように頑張ります^^
るん | URL | 2008/03/23/Sun 00:19 [EDIT]
■No title
あるくん、落ち着いてるのねっ♪良かった~v-290
おかあさんのた~っぷりな愛情v-238とサプリとマッサージで「痛いの痛いの飛んでけ~っ!」だねっv-218
あるくん♪るんさん♪遠い町から応援してま~っすv-91
JOJO | URL | 2008/03/23/Sun 02:36 [EDIT]
■No title
☆JOJOさん
ありがとうございます^^

お蔭様で、ここ最近はすっかり痛みが出ないようで走ったり跳んだりが増えてます(^^;; 嬉しい反面、オロオロしてるわたしです・・・。

あるがこんなに元気にしてるのは、あるのことを心配して、応援してくださってる皆さんのお蔭だと思います♪

わたしも、毎日おまじないをかけつつ、マッサージしてます(笑)

このまま あるがずっと笑顔で過ごせるように頑張りますよ!!

今後もよろしくです~~~!!


るん | URL | 2008/03/23/Sun 19:35 [EDIT]
■No title
ご無沙汰しちゃってます。
ある君、きっと辛かったでしょうね。
でも痛みから徐々に解放されてきているようで
安心しました。
ワンコにとってお散歩は大好きな事の一つだから
元気に遊べなくなるのは、わたくし達にも辛いですもんね。
ちょいとばかり遠いけど、元気パワーを送っておきますね~!
コジロウパパ | URL | 2008/03/25/Tue 08:56 [EDIT]
■No title
☆コジロウパパさん
こちらこそすっかりご無沙汰してます・・・(^^;
先月末から何だかバタバタしてて、読み逃げ専門になっちゃってました。

ある、ここ最近すっかり調子良さそうで安心してます^^
・・・痛みが無いので、走り回るのでドキドキですが(笑)

このまま、元気に過ごせるように頑張ります^^

元気パワー、ありがたく受け取らせて頂きます♪
これで 更に元気UP↑ですね!!

るん | URL | 2008/03/25/Tue 13:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
