--/--
-- --
スポンサーサイト
04/09
2008 Wed
近況報告
今日は、すんごい雨となりました九州です。

関東でも、季節外れの大雨&強風がありましたね!
この狂った気候、どうにもならないのでしょうか・・・。

早いもので、4月になってもう9日!!
今日の雨で、とうとう桜も散り始めましたが、先週中に頑張って桜を愛でてきました♪
その日の様子をUPします^^

公園の桜

とある、有名な桜の名所です。

綺麗だなぁ^^頑張って良かったぁ~♪

桜並木


残念ながら、お天気が曇りだったのですが、結構いい感じでした♪

せっかくなので、あると桜を!!
桜とある


思ったより良く撮れたかな(笑)

無理矢理春を満喫したぞ~!!(爆)


実は。
甘く見てた打撲が原因で、実家にお世話になってるので、中々更新出来てません(汗)
でも、もう少しで自立出来そうかな?・・・と、目処が立ちました。

あるも、元気でマイペースに過ごしてくれてます。
これが、一番安心してること。
両親にも、感謝!!


今週末か週明けには自宅に帰って、一人と1匹のふたり暮しに戻す予定です。


さて。

もうしばらくしたら、ふたりでお出掛けできるかな~?・・・なんて画策中!

あるの笑顔、見たいもんね♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
打撲、大丈夫ですかぁ?
イザって言うとき、頼りになる実家が近くにあるのは、羨ましいです。
キレイな桜のドーム(?)ですねー!
今年はテトと桜が一緒に写った写真を、一枚も撮ることができませんでした。
ま、ある君のが、ここにあるから、いいかぁ。
けろりん | URL | 2008/04/09/Wed 23:31 [EDIT]
■No title
あらら。捻挫ですかぁ?
それではお散歩もままならないのかなぁ???
お大事にしてください。

今年の関東は長いこと桜を楽しむ事が出来たように思います。
ソチラはどうでしたか???
また来年も元気に桜の下で笑おうね!
ベルママ | URL | 2008/04/10/Thu 18:51 [EDIT]
■いくつになっても
実家はいいですよね。私も月一回位のペースで帰っていますが、
癒されます。何でか、のんびりするんですよね。ありがたいです。
ありえるママ | URL | 2008/04/11/Fri 04:38 [EDIT]
■No title
☆けろりんさん
ありがとうござます^^ お蔭様で、あと一息!歩くのには支障なし!!です♪
ほんとに、実家が近くで両親が元気でいてくれてることに感謝☆
あるのストレスが軽くて済んだのが何よりでした^^

ここ、結構きれいでしょ?
やっと念願のあると桜のツーショット(!?)撮れました!

今年はけろりんさんお忙しいですもんね!
あるの写真で我慢してください~(笑)
るん | URL | 2008/04/11/Fri 15:30 [EDIT]
■No title
☆ベルママさん
ありがとうございます!
“安静が一番!”と言われお散歩が出来なかったので、実家に甘えております(^^;
もう、歩くのには支障ないので、そろそろふたり暮しに戻さねば・・・と。

今年は、関東の方が桜の開花早かったですね!
こちらも、案外と寒い日が続いた上雨が少なかったので、いつもよりはお花の時期が長かったです^^
今も、桜餅色の木々があちこちに・・・♪

また来年のお花の時期、こどもたちの笑顔が楽しみですね^^
るん | URL | 2008/04/11/Fri 15:36 [EDIT]
■No title
☆ありえるママさん
はい。
両親が元気でいてくれること、感謝です!

あるもすっかり寛いでおります(笑)
・・・ふたり暮らしに戻れるのか不安が・・・・・。
るん | URL | 2008/04/11/Fri 15:38 [EDIT]
■No title
だいじょうぶですか?
でも、実家でゆっくりできて
よかったのでは?
ある君もご両親が一緒で
よかったね。
オーちゃん | URL | 2008/04/14/Mon 09:51 [EDIT]
■No title
☆オーちゃんさん
ありがとうございます!
お蔭様で、随分と回復しました!

なので、本日よりまたふたり暮し再開です^^

両親には、本当に感謝!ですね。

るん | URL | 2008/04/14/Mon 20:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
